06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/03(Fri)

すかいぱーふぇくとてぃーゔぃー

☆☆ポルノグラフィティテレビ出演情報☆☆

・8/11(土) 22:00~  VMC「ARTIST'S DX」(ポルノグラフィティのミュージックビデオ特集)
   ※リピート放送:8/12(日) 10:00~11:30)
・8/18(土) 24:25~ テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」(インタビュー)
・8/24(金) 20:00~ スペーシャワーTV「リクエストカウントダウン」(ポルノグラフィティのミュージックビデオ特集)
   ※リピート放送:8/26(日) 22:00~, 8/27(月) 21:00~, 8/30(木) 15:00~
・8/29(水) 23:00~ MUSIC ON! TV「夢ケ丘レジデンス」(晴一がゲストとして出演)


スカパーは8月7日ぐらいまでしか見れないのかなぁ。













うーn、なんだか見れなさそうだ・・・



8月18日のJAPAN COUNTDOWNだけでも見るか(^^;









みほからのバトン。

タ、タイトルがない・・・

早速行ってみよーb


■トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ
ぃゃ、そんな癖はないかな(汗

■外で音楽を聴くとき、音が漏れてないか心配だ
そんなに気にしてない・・・

■満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬふりをする
ちゃんと謝ろうぜ(^^;

■電車で隣の人が読んでる新聞をのぞき見たことがある
そんな大きく広げてたら見たくなくても見えるんだよぉ!!(逆ギレですか?

■何でもいいというより、寧ろどうでもいい
『寧ろ』って『むしろ』って読むんだねー。
(↑それがどうでもいいw)

■『わからない』というときは大体答えるのが面倒なだけだ
答えるのが面倒な時はきっぱり『ウザイ』って言うかな?(ヒドス

■相手の話が面白くない時は次に自分が何を話すかを考えている
そういう時はきっぱり『ウザイ』tt(殴

■『あの人に告白されたらどうしよう』など、いつもくだらないことを考えている
そんなこと考えられるようになりたいでふ

■何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない
そう言う時は大体、凄い悩み事について考えてるwww

■何故か知らない人によく声をかけられる
ぇ?それってなんか危なくない?w

■『宇宙とは何か、この世とは何か』など、難しい事をたまに考えてみる
あー、この前友達6,7人と延々と考え続けとったwww

■自分で自分がわからない
(´ー`)┌フッ、俺のアイデンティティは確立してるぜ(黙れ

■変な所で几帳面だ!
どんなトコでも大雑把っす

■カミングアウトしてくれそうな人に回してください
カミングアウトしてくれそうな人はもらってください



今、1位!!


3位と思った人へ

 よく見ましょう















・・・;;
FC2ブログランキング
















最後に晴一さん2枚UP

h#6


h#7

【More・・・】

>残虐
そ、そんな・・・

>SANTANA
三島由紀夫の名言(?)ってさ、
俺にこの恋は失敗した方が良いって言ってるの?w

>ガに
あのさ、俺恋バナ1回しかしてないのになんでこんなに長引いてるの?(^^;

>龍磨
いや、龍磨が勇気付けられてどうすんのよw

どこにあるか分からないってのは、もう人生おわtt(蹴
お互いガムバロウ!
EDIT  |  13:53 |  バトン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

●NoTitle

すかぱーでそんなに出るんすか!?
情報ぁざーすw
高架線 | 2007.08.03(金) 15:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

ども。お久しぶりですね。
ってかポルノ出すぎ・・・ww
頑張ってチェックしなきゃ。

晴一さんにしばらくもだえてました((キモ
伊里 | 2007.08.03(金) 15:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

「思い切って好きと言えばいいのさ」
が原因じゃね?
ってかこのコメレスの該当者、俺だけじゃねぇーだろ。

バトンもらっていきます。
カミングアウトの意味忘れたけど・・・。
ガに | 2007.08.03(金) 16:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

人生で一度でも恥ずかしい思いをするのもぃぃんでネぇ?
残虐 | 2007.08.03(金) 18:44 | URL | コメント編集

●ジョジョ貴様はDIOにとってモンキーなんだよ

オメー逃げてんな逃げんじゃねぇよ

ここが聖の正念場だ後に引くな

たった一言「好きだ」というだけだろう

振られることを恐がってんのか

振られてもいいんだと思え

言え、「好きだ」と

べつに「愛してくれ」と言うわけじゃないだろ

振られてもいいじゃん

自分が好きというだけのことだろ

SANTANA | 2007.08.03(金) 19:20 | URL | コメント編集

サンタナ…最近セリフが格好良くなってきたな(^。^;)

聖!いけぇぇ!リポビタンDだ!!(?)
王国の番人 | 2007.08.04(土) 11:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

よし、恋バナでいこう。(ぇ)
聖が好きなくらいやから、きっと優しいかんじなんだろねえ。
なら、告って右から左へ受け流されたとしても、あははで終わりそうじゃない?さわやかに受け流されるなら本望だよ。
がんばれ聖聖(読み方はセイントひじり)
わたしはPです | 2007.08.04(土) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
