10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/04(Sat)

変バナ(漢字間違い?

(*・ε・*)『わたしはPです』が恋バナで行こうと言ってたので
今回はそのリクに応えて恋バナで。
たぶんブログでするのは最後・・・(にしたい(^^;

この記事がコメレスって事で←メンドイだけだろwww

















あのねー、はっきり言ってね、俺の中ではもうケリついてるわけさ



付き合えるなんて大それた気持ちはないよ

だってよ、まず俺の事を恋愛対象として見る人が
1人いる可能性だってほんのわずかじゃん?
それが俺の好きな人となると1%もないよ?

もしその1%にも見たない可能性が起ったとしても、起ったとしてもだよ

もう1,2年経ってるんだよ。

そんな長い間、好きでいてもらえるような男じゃない事は自分でも十分
よ言うより、自分が一番分かってると思う



だからー、もうあきらめはついてる。

ただ、それでも『好き』と言う気持ちだけが残ってる。

そういう状態。あきらめられただけ立派なんじゃない?俺。



だから、もういいんだ。

もう、1,2年も『片想い』してたら、それは『片想い』じゃなくて
それはただの『片想いの思い出』にすぎないんだよ。














はい、終わりーw





もうあきらめたんだ。

いまさら、俺に『もしかしたら・・・』って思わせようとする方が酷だよ。














一桁には戻れられなさそう。。。
FC2ブログランキング



(*ノノ)今日は昭仁さんだぁ!

【More・・・】

a#1


a&h#2


a&h#3


a&h#4


a&h#5
EDIT  |  15:13 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おっと。イメチェン?
テンプレ革命!!((もうワケ分からん
なんかよく分かんないけどあきらめれたんなら良いです。
お姉さんが許してあげるよ!!
若者よ。青春を謳歌してね。
じゃ。そういうコト(どういうコト?)で。
伊里 | 2007.08.04(土) 16:38 | URL | コメント編集

こいつが昭仁ね
B君 | 2007.08.04(土) 19:58 | URL | コメント編集

テンプレ、カッコイイ~♪

諦め・・・・か。
片想いはさ、付き合いたいって思うだけが片想いとは思わないんだよねー、ウチ。
実際、ウチは片想い暦1年2年は普通だし。
でさ、今でも好きって気持ちが残ってるなら、それは立派な片想いだと思う訳。
だから、付き合うとかじゃなくて、その気持ちを大事にすればいいんじゃない?
龍磨 | 2007.08.04(土) 22:54 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007.08.05(日) 11:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
