05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/05(Sun)

テニスラケットカットッタトッテ


今日はテニスラケットラケット買ったー

もう2年間使ったから、そろそろ買い換えようと・・・




画像載せようと思ったけどデジカメが見当たらない(^^;

とりあえずコレっす↓↓
http://www.wilson-tennis.jp/products/contents/racket/kfactor/T6543








もう40位ぐらいかな・・・;;
FC2ブログランキング


















Light and Shadowキタ━━━( ゜∀ ゜)━━━!!

いやー、良かったねー


コレはアルバムが楽しみだねb











一昨昨日(←さきおととい)に残虐から回ってきたバトンー。

☆ポルノバトン☆

1.ポルノグラフィティはいつ好きになりましたか?
㊥①

2.ポルノグラフィティのCD・DVDは何枚持っていますか?
CD ⑨
DVD 〇
だいたい、ネット上からとtt(殴

3.ライブには何回行ったことありますか?


4.あなたはラバッパーですか?
なりたいねー

5.あなたは昭仁さん派ですか?晴一さん派ですか?
昭仁さんだね

6.ポルノグラフィティですきな歌を3つ教えてください
①位 ネオメロ(不動の1位
②位 メリッサ(不動の2位
③位 アゲハ蝶(変動が激しい3位w
Let's go to the answerとかも3位に良く来るね


7.最後にポルノグラフィティに対する愛をどうぞ。
♡♡(言葉に出来ない愛を表現してみたwww

8.回す人
フリーアンドフリーダムですwww






もう1つ回って来てるのは明日やるねー















なんかどの画像をUPしたのか分からなくなってきたwww

1つ前の記事でUPした昭仁さんのは結構かぶってるの多かったね(汗

たぶn、今日は大丈夫。たぶn・・・

a&h#6


a&h#7

【More・・・】

>伊里
許してくれてありがとう姉さん(はぁ?

>B君
・・・コイツって何だ。コイツって!

>龍磨
そっかぁ。コレも片想いかぁ・・・
この気持ちを大事にしていきまふ

>SANTANA
それはたぶん、テンプレのせいではないと思う(^^;
EDIT  |  17:36 |  バトン  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

おおおっoooooooooooooooooっ!!(ウザ)
かっこよくなってる。
サンタナも言ってたように、JOJOはとってもおもしろかよ。ぜひ。ぜひぜひ。ぜひぜひぜひぜひ(ウザ)
わたしはPです | 2007.08.06(月) 11:37 | URL | コメント編集

さては肉の芽をDIOに埋め込まれたな
DIOにとっては自分が死ぬ物語だからな
読ませないようにしてるのだろう

ヤレヤレだぜ・・・
SANTANA | 2007.08.06(月) 17:16 | URL | コメント編集


FACTOR!?
おい、テニス部にはもう3人そのFACTORを持っているぞ!
そのうち二人は2kとG.S.だ!!

過去記事にコメントすまん
ガに | 2007.08.06(月) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

WilsonNSixOne95 ウィルソンN6195 16x18/31

安く購入できうれしいです。パワーヒッターの私には最高のラケットです。グリップの握りもピタッと手にフィットするし、初心者~上級者まで使用可能なラケットだと思います。これであなたもシャラポワみたいになれるかも??日本モデルの在庫がなかったので急遽USモデルを購
2007/08/16(木) 12:28:56 | テニスの感想
 | BLOGTOP | 
