06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/06(Mon)

ホo儿ノ/ヽ〃├冫

残虐からのバトンー。

コレはポルノグラフィティのファンじゃないとよく分からないかも(^^;




【全部歌詞の1部だョ】

『昭仁さんと晴一さんからの質問だと思って答えましょう』

Q口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?!
パールの耳飾かな(何!?

Qそちら空は晴れてごきげんですか?!
土曜日なのに雨だね
(´・ω・`)晴れて御機嫌だし今日は月曜だ・・・
このバトン土曜にすべきだったかな?w

Q男の甲斐性、分かっている?!
Σ(>д<) Ouch!!(黙れ
男の甲斐性・・・?

Q頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?!
蹴ってる人を見つけて飛んで行った事ならあるよw

Q君、酒飲めないんだっけ?!
ピアス開いてないよ。(話が合ってない・・・

Qグラスに沈めたい友はいる?!
キャンドルの炎で燃やしたい友なら・・・・・・いないよ?(汗

Q白い羽が欲しい?!宙に舞うメリッサになりたい?!
メリッサの葉が舞うんだよ(^^;
メリッサが宙に舞うってどんな状況?www

Qねぇ、なぜヒーローはいない?!
①つ目の理由:守るものなかったから
②つ目の理由:飽き飽きしたから
③つ目の理由:住民税が高かったから
ま、まともな理由が・・・


この質問のうち5個以上なんの歌詞なのか分かった人は強制www
5個以下でももらってって良いよー。


俺、全部分かったーw←自慢自慢。

25位!前回より15位UP!!
FC2ブログランキング














コレで画像は終わりー・・・かな?

a#8


a#9


a#10


a#11


a#12


【More・・・】

>わたしはPです
え?マジ!?俺、カッコよくなったー?(違っ!!
EDIT  |  14:04 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

聞いてくれ。
あたしはポルノが好きなんじゃー!!!!
方言が出てしまうくらい大好きなんじゃー!!!!
・・・あたしの想い伝わったかね??
何が言いたいかって言うたらな。
全部分かってしもぉたってことやんか。
ほな。また。
伊里 | 2007.08.06(月) 15:05 | URL | コメント編集

ぅぉぅ、全部曲名わかってしまったw(
でもやった事ぁるバトンなんでスルーしてきますw
画像は貰ってきますぜw[壁]`・ω・´)b
高架線 | 2007.08.06(月) 17:57 | URL | コメント編集

あははー
4つ分かったゃ♪
やっぱ、2つ目は土曜にやるべきだったねww

まっ、貰ってかないけどw
龍磨 | 2007.08.06(月) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
