08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/08(Wed)

鼻水気(ハナミズキ)

ポルノグラフィティの動画UPしたよー。

詳しくは前回の記事

朝からホコリかぶってたいへんな事になってまふ;;

『オトコはつらいよ』ならぬ『ビエンはつらいよ』ですw

そんな僕のためにクリックション(クリックとハックションのコンボ技(黙れ
FC2ブログランキング











残虐から回ってきたバトンー。

ネタない時に回してくれて助かってるよ(^^;




歌詞引用バトン ポルノ編  その2

1、誰をも寄せ付けないままに
Q:貴方が絶対常人がついていけない自信がある話・特技などは?
A:数学の話で盛り上がるwww

2、君はよく 白い羽が欲しいと言う
Q:もし、貴方がツバサをもったら?
  1、空を飛ぶ
  2、悦ぶ
  3、悪用 
  4、どうもしない
A:②は『よろこぶ』って読むのか(・0・。)
  『喜ぶ』とはなんか違うのかな?とりあえず①で(汗

3、突き進む事が大切と語り合ったね
Q:貴方は黄色信号で止まるタイプ?それとも進む?
A:自動車、原動機付自転車、自転車などの車両等は、停止位置をこえて進行してはならない。ただし、黄色の灯火に変わったときに、停止位置に近接しているため安全に停止することができないときは、そのまま進むことができる。

って事で、時と場合によりますw

4、許してね××よ
Q:貴方の一番の過ちを今此処で懺悔してみてください。
A:私は過ちを犯した事などn(黙れ

5、何処に行くの?こんな雨の中
Q:貴方が雨のときに出掛ける所というと・・・
A:テニススクール(は?

6、言えない言葉は「   」というメジャーな響き
Q:当てはめてください 。
A:You are loved by me. あえて受動態wマイナーなひびきだなwww

7、小僧の頃 イメージした 壮大な 人生プラン
Q:ところで貴方の幼稚園頃イメージした将来の人生プラン覚えてる?
A:ぼく、セロハンテープになるぅ(死

8、風邪が便りを運ぶと言うなら
Q:ところで貴方の本日の受信メール数は
A:8通。うち、4通が迷惑メールwwwって半分じゃねぇか!

9、あー最高って呟こう
Q:何に?
A:数学にw

10、貴方の好きな小説の
Q:タイトルは?
A:若き数学者のアメリカ

11、ずいぶん遠くへ来たみたい
Q: 貴方にとって遠いの基準は?
A: 半径3メートル以上

12、最高の出会いに感謝
Q:貴方の1番の出会いは?
A:言わずとも分かるでしょう

13、舞台の真ん中に躍り出るほどの役どころじゃないと自分が分かっている
Q:今まで(なんでもよいですが)これほどのサブキャラはないだろと感じたときは?
A:∪・ω・∪ ←犬ね(^^;
  結構楽しかったよ。またやってみt(蹴

14、どんな希望も答えれるけど
Q:どこまでこの希望に答えられますか?○×で
A:どこまでもその希望に答えられます!!(おぉ

15、相も変わらず煙草吹かし
Q:煙草を吸い始めた年齢は?
A:えーと。いつからだったかなぁ(何!?
  ないですよ(汗

16、「何で連絡ないの?」
Q:此処最近言われた事ある?
A:俺から連絡ない方がみんな幸せなんだろ!!(泣

17、Everybody!ニュースが騒ぐ
Q:何で?
A:俺がすんごいことしたからwww

18、いつの日か年老いて
Q:年を感じるときは?
A:若い頃を思い出した時w

19、今の全社員メール
Q:メールでの失敗談ありますか?
A:よく送る相手ミスる(バカだwww

20、あいかわらず××を離さずにいるんだよ。
Q:当てはめてください。
A:カンニングペーパー(おぃ

21、××を飼うのと
Q:言って飼い、死なせた経験ある?
A:死ぬ前に逃がした

22、乱れた心拍数
Q:なんでそんなに心拍数が乱れているの?
A:数学が解けなくてあせってるからw

23、気楽なトーク 豪華に揃う 豪華なゲスト
Q:一番気楽なトークができるのは?
A:友達と食堂でだべってる時

24、敵を 敵を 敵を 敵はどこだ?
Q:ずばり!貴方の1番の敵は?
A:自分

25、最高の天気は最高の口実に
Q:天気で1番好きなのは?
A:○
  (分かる?快晴ねw)


回す犠牲者の名前を挙げましょう。
フリーアンドフリーダム~。
もってけドロボー!!(違

【More・・・】

>伊里
岡山弁かぁ。
なるほどね、だから広島と関西のコンボ技に見えたわけだ(いい加減せぇw

>雨鵺
だろだろ?www
俺様にかかればこんなもんだぜ(死
動画見れたかな?
見れなかったら言ってねb



>高架線
フォルダ名打ち間違ってない?
EDIT  |  14:38 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

「ビエンはつらいよ」wwww
トラさんも「はっくしょん」だね(黙れ

バトン貰っておくぞぉー!
雨鵺 | 2007.08.09(木) 10:25 | URL | コメント編集

しらないうちにここに151回きてることになってる。
「一期一会」と読めなくもない・・・・

気のせいかな。(ぇ)
わたしはPです | 2007.08.10(金) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
