05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/05(Fri)

ぃめちぇn

明けましておめでとうございます(遅っ
遅い、遅すぎる。いくらなんでも遅すぎるぞ
許されるとしても三日までだろwww
ぜんぜん更新がない日記につっこみ。
「何サボってんだよ?さっさと書けよ。」
ぇ?       ・・・       一番さぼってるの誰だよって?
自分ですよ。。。ゴメンナサイ。

ってか、いつの間にかカウンター1000超えてるしwww
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
だれか、『自分が踏んだ!!』という方は、申し出てください。
なんかあるかも(『かも』だから、なにもないかもwww
もう5日間ぐらい記事かいてませんでしたね。
この5日間はイロイロありましたが、なんか書くのがめんどくさくて。
護国神社に3,4日前ぐらいに行ってきました
何をお願いしたかと言うと・・・

森林の過剰な伐採、砂漠化、酸性雨、オゾンホール、地球温暖化、異常気象、大気汚染などの環境問題が今後改善されますようにってね(ぅソです
ホントのこと言うと、

・・・

まぁ何でもいいじゃんwww
その後大濠公園行って走ったしwww
まぁ、何故走ったかと言うとアレですよアレ。
あの衝動とかいう奴ですよwww
英語で言うとimpulse(どぉでもいぃよぉwww
なんか急に走りたくなってね
っで、走ると意外ときつかった
たぶん11分か12分ぐらいかかったと思う(笑うな
っで、ヘトヘトになって急いでたからアクエリ買おうとして、
間違ってポカリ買ってミスった~とか思いながらベンチに座ってアクエリ飲んで、
っで、持久走の時のBlastの言葉思い出して、あぁ痔になりたくねぇ~とか思いながら、
思い腰上げて、耳の痛みを感じながら、
脹脛の肉のウザサを思い知らされながら、
重たくなった足を1歩1歩運びながら、
車の中でポルノの曲熱唱しながら、
ルソルソ気分で帰りましたwww(るそるそきぶそ??




あぁ、@santanaがブログ今年は頑張るそうなので
みんな見てあげてくださいm(__)m

あぁ、@題名変えたんで、お手数ですがリンクの方直しといて下さい
EDIT  |  19:00 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

時々あるよな
衝動
ガに | 2007.01.05(金) 23:52 | URL | コメント編集

衝動より衝撃が多い毎日ですぅ
サンタナ | 2007.01.06(土) 15:20 | URL | コメント編集

ねいげん(人に媚び諂い誑かす言葉)断つべし
美辞麗句を言うなってこと
サンタナ | 2007.01.06(土) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
