05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/11(Sat)

高架線のためだけの記事

1.ゲストフォルダ設定場所で[フリープラン]を選択。
2.ゲストフォルダのファイルバンクID[thumpx]を入力。
3.ゲストフォルダのゲストフォルダ名[thumpx]を入力。
3.ゲストフォルダのパスワードを入力。
4.[ゲストフォルダログイン]ボタンをクリック。

パスワードはこのサイトの1番下の所に

Copyright © since ☆☆☆☆ FC2,inc. All Rights Reserved.

と書いてあるから、その『☆☆☆☆』がパスワード。(4桁の数字)

あと2日だよ~~。

まぁ、2日経ったらまたUPするけど・・・



容量でかすぎてブログに載せられないんだよなー。
EDIT  |  15:20 |  インターネット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

九大でなんか「討議」ってぇのがあってん、
勉強とはなにかみたいなことを延々と議論しただよ。
生徒3人しかいなかった・・・少なっ!!
わたしはPです | 2007.08.12(日) 09:26 | URL | コメント編集

わゎ;
なんか、丁寧に説明してもらってすんません!!
有難うございます!!
なんとか、ぁの後見れましたよwwww(*´∀`)
旅行中で、コメとか出来ず、本当に申し訳なぃす;;
アキヒトさん最高だねっwwww(*´ρ`)
高架線 | 2007.08.13(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
