04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

果汁1%の記事w

んー・・・妙に書く事がない・・・



あー新しく買ったテニスラケットなかなかよかったb

サーブとかね。かなりよかった。

振り抜く感じがちょうどいいbb









・・・そだなー。








この前、九大で習った線形代数についてでも語るか?

・・・誰も見てくれなさそうwww







2次形式 ax^2+bxy+y^2+αx+βy+γ=0
がどんな図形を表すかって話。


やっぱやめとくかw














ホントネタがない・・・・・・・・・























gnuplotにはまってる(だから何?w














終わり!!(何!?













やっぱ更新したら下がったwww
FC2ブログランキング

【More・・・】

>龍磨
別に頭よくないよ
悪知恵が働くだけだよw

>雨鵺
やってみなよ(たぶん下がるwww

>私はPです
ソレは楽しくなさそうだな・・・
ってか3人!?
こっちは30人以上いたぞwww
来ればよかったのに・・・・・・
EDIT  |  14:09 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

お久しぶり・・・でもないか?
果汁100%派のあたしにけんか売ってんのかと思ったww
(けんかしても勝てそうにないな・・・)
数学の話だったらあたしが聞いてあげるのに((は!?
楕円のグラフでも書いてネタ探してね。
ではまた♪
伊里 | 2007.08.12(日) 15:17 | URL | コメント編集

何その奇妙な式は・・・

君のせいで僕はいつも眠れないんだぁぁぁぁぁ!


君が奇妙なことを僕に教えるから;
理解できるまで眠れない;;
Blast | 2007.08.12(日) 20:27 | URL | コメント編集

変な数式を見た瞬間にページが消えた。
えっ?何でって?
体が拒否反応を起こしてページを閉じたからさっw

・・・・・ホント、受験生としてどーよ、自分;
龍磨 | 2007.08.12(日) 22:46 | URL | コメント編集

うぁー・・・
何だその不思議な式は・・・
悪魔でも呼び出す呪文ですか?(黙れ

雨鵺 | 2007.08.13(月) 11:23 | URL | コメント編集

その式なんなんだぁ~
残虐 | 2007.08.13(月) 13:44 | URL | コメント編集

なるほど。
解けない愛のパズルですか。(違)
あ、わかんないひとはシティーハンター見ようぜ。
おれ見たことないけど。
わたしはPです | 2007.08.13(月) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
