07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/14(Tue)

にゃつを満喫バトン

にゃ~バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

さらにさらに、

夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

今年は特になんもしとらんから×ばっかだろーにゃ。


・虫取りする × 昔はクワガタとりいっとったにゃー

・虫刺されを発見  ○ なんか俺だけ特に刺されるんだにゃ。汗臭いから!?

・水着を最新のモノに買い換える × なぜ?w

・川、プール、海に泳ぎに行く  × あぁ、今年は行ってにゃいにゃん

・BBQに舌鼓  ×  BBQしたいにゃ

・すいか割りをする  ×  一回もしたことにゃいにゃ

・浴衣を着て花火大会に行く  ×  結局いかにゃかったにゃ

・線香花火で対決する  ×  た、対決? 

・お盆の大渋滞に巻き込まれる ×  外にでたいにゃん;;   

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う  ○ 見にゃくても1番だと思うにゃw

・夏祭り、盆踊りに行く  × たぶんいけにゃいにゃ。

・出店で遊ぶ、食べ物を買う  ×  よくよく考えると、今年の夏って・・・

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる  × (´・ω・`)

・夕立にあいびしょ濡れに  ○  天気職人めっ!(違

・旧知の友人と語らう ×  旧知の友人?

・コワい話をする  ○  するっ言うか、してもらう

・肝試しをする  ×  したいにゃ

・稲川淳二をテレビで見た  ×  だ、だれ?

・徹夜で遊び明かす  ×  徹夜で宿題することににゃるかも;;www

・部活、ゼミなどで合宿に行く  ×  将棋部で合宿?www 

・高校野球に感動  ×  野球よりサッカーっす・・・

・TUBEを聴く ×  ポルノ~。

・ナンパする、される  ×  誰かしてください(殴

・海の家でバイト ×  未成年だお。

・『冷やし中華、始めました』を見た ×  『にゃ』って結構疲れるにゃ

・『夏はやっぱりカレーです』を見た ×  にゃにそれ?

・冷房のつけすぎで夏カゼ △   にゃりかけ??

・カキ氷を食べる  ○   これがにゃいと夏は乗り切れにゃいにゃ

・冷たいものばかり食べておなかを壊す  ×  俺の腹はをにゃめんにゃ~!!・・・迫力に欠けるにゃーw

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う  ×  俺が結構ガンガンつける方だから(^^;

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ ×  アレって電磁はめっさでてるらひい  

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?  

・・・え?あ、ごめん。よく聞こえにゃかったにゃwww

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
じゃあ1つ前の記事で答えてくれた人www

( ̄-  ̄ ) ンー、そだにゃー。その中でも龍磨と残虐と伊里はこの夏のバトン

べろっち、Blast、雨鵺は『にゃ~バトン』でw

みんにゃ頑張ってにゃ~。














いや~、『にゃ』で別のバトンに答えるって大変にゃ。

面白い回答を思いつく余裕がにゃい。

(-ω-;)ウーン・・・コレはつらいにゃwww













今日は数学3時間~♪

数列と漸化式が終わってやっと数Ⅱ+Bは終了だにゃbb

次は数Ⅲ+C の関数の極限と数列の極限らひい。

難しいんかにゃ~・・・













英語の『PRACTICE』が無くなった;;

読書感想文は本すら読んでないし、税の作文は1文字も書いてない・・・・・・


数学のさ、教科書をノートに写す宿題が半端無くめんどい!


あの宿題だけでノート一冊終わりそうなんだけどwww














ちなみに昨日書いた1/2+2/3+1/3+4/5+3/5+・・・の式の答えは333です(^^;














問題書き間違ってるかも(おぃ














今22位だにゃ。
FC2ブログランキング

【More・・・】

>龍磨
にゃるほどにゃるほど。
まぁ、九大で習ったからちょっぴり大学の事も含んでるし・・・

>残虐
天才じゃないよ。ってかバカだよ。
数学バカ(ぁ

>伊里
だ、大丈夫!?
そんな美しい数式だったか?(^^;
オイラーの定理は美しいよね。

>べろっち
鬱になるななるなw
理系だと必要だな。
あ、べろっちは理系か・・・
大丈夫。習えば楽勝bb
ってか2時・・・?


>Blast
変数変換に微積はいらないよー。
ってか三角関数分かってるんだ(^^;
だったら説明できるぞ!(ぉ
宿題はお互いガムバローーー!オーーーー!!

>雨鵺
すすす数学なんてどっかいけ!?
聞き間違えたかな?
だろうな。
数学ほど美しい学問にどっかいけなんて言う人はいないだろうからなwww
EDIT  |  20:06 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

なっ!?
またバトンかい・・・笑
ネタないからイイケド。

オイラー・・・多面体の定理かな?
あたしはオイラーと言えばゼータ関数だと思ったww
じゃ。また♪
伊里 | 2007.08.14(火) 20:21 | URL | コメント編集

●アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
Summer | 2007.08.14(火) 21:22 | URL | コメント編集

また、バトン増えたよー・・・
地道にやるから、待っといて;
龍磨 | 2007.08.15(水) 01:11 | URL | コメント編集

ねこのバトンとな?!
ま・・まぁ、やらせてもらいますわ。

雨鵺 | 2007.08.15(水) 11:52 | URL | コメント編集

海の家でのバイトは未成年でもできます

少しは社会を見ましょう
SANTANA | 2007.08.15(水) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
