07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15(Wed)

い、10000HITだと!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

10000HIT!!!!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

企画いるかな?

企画して欲しかったら言ってネー

誰か何か企画考えてー。









オイラーの定理じゃなくてオイラーの公式ですたm(-_-)m
e^iθ=cosθ+isinθ

θにπを入れた形が有名だね。

e^πi=-1

-1を左辺に移行されてる方をよく見るかな?

e^πi+1=0


ネイピア数の(円周率*虚数単位)乗と乗法の単位元の和が加法の単位元


驚きだねbb















今日は髪切りに行ったじぇー。

なかなかさっぱりしたよー

前よりバリバリ短いよー

コレなら頭髪検査にもかからないだろー^^;














ミスチルのMonsterいいねbb





僕と一緒、貴方もモンスター!!



(@゜Д゜@;)俺もモンスターにされちゃった・・・?www















(´・ω・`)何書こ?














数学の、教科書をノートに写す宿題。
マジでノート1冊潰れた.














なんか、ホント最近このブログしけてきたなー














話題がねぇもん













無駄に余白とりまくってみるw














・・・










数列の基本問題


2・2・3+3・4・5+4・6・7+5・8・9+…+15・28・29=?


コレ解けたらなんか頭よくなった気になれるよwww

基本なんだけど、こんな大変そうな計算問題をすぐに解けちゃうと気持ちいよね??


誰も解こうとしてくれないかな?

ただのめんどくさい計算問題だもんねw



真面目にちまちま計算して答えだしたら尊敬するwww


数列使えば瞬殺だもんね。瞬殺って程でもないか(^^;

でも手計算とはくレベものにならない速さだねbb





もう一問

1/(4・5)+1/(5・6)+1/(6・7)+1/(7・8)+…+1/(99・100)=?

こっちは数列習ってなくても少し頭をひねれば解けちゃうかも!?

こっちはね、スパスパスパーンってな感じwww(分かんねぇよw






そんなのどうでもいい!!って人はクリックしてねん(殴
FC2ブログランキング



ちなみに、そんなのどうでもよくないって人もくりkk(殺

【More・・・】

>伊里
コメレス最初にしちゃったなーwww(バカだw
あー。コメあり(???

>Summer
は、反撃だと!?
ヤヴァイ!!総攻撃が来るぞ!!構えろー!!!(黙れ
ってか誰っすか?(遅っ!!

>龍磨
実際やりたくなければやらんでもいいよー
書くことない時に、そいや昔バトン回って来てたな程度でOKす。

>雨鵺
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
楽しみにしてるぜよ(誰?

>SANTANA
(@`▽´@)/ ハイ先生!
コレからは社会を見ようと努力する事もあるようにしていきたいと思っています!
↑遠まわしすぎ?www
スポンサーサイト
EDIT  |  17:48 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

お兄さんタイトル0がイッコ足りないかもよ?

瞬殺はさすがにムリよ・・・でも秒殺でしたww
てかあたしが答え書いちゃったらみんな計算しないかな?
ま。誰もあたしのコメなんか見ないよね?((寂
50400と6/25かな?計算ミスしてるかも((オイ
じゃっ♪
伊里 | 2007.08.15(水) 18:42 | URL | コメント編集

難しい~
残虐 | 2007.08.15(水) 19:49 | URL | コメント編集

はっはっはー。
計算する気が皆無なので逃亡っ!
龍磨 | 2007.08.15(水) 21:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.15(水) 23:24 |  | コメント編集

こんなに難しいもんだい高校生が解いちゃあだめだよ~~~~~(汗)
わたしはPです | 2007.08.16(木) 11:01 | URL | コメント編集

誰か、暗号解読器持ってこーい!
オイラーとか解読しているぜ!(うっさい

10000HITめでとーさんさん。
雨鵺 | 2007.08.16(木) 11:07 | URL | コメント編集

10000Hitおめでとーござーますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
企画やってくださぃよ~
聖教授の数学講座…とかw

…計算なんかっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(何
高架線 | 2007.08.16(木) 11:12 | URL | コメント編集

そんなに数学できるんなら家庭教師のバイトしたら?
SANTANA | 2007.08.16(木) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。