07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21(Tue)

Light,Shadow and Bears.

雨の凄さに驚きを隠しきれる聖ですw














いやー、凄いもの見たよ。

バス待ってる時に見たんだけどさ、

メガネかけてて帽子かぶってて、そこにサングラスを乗っけてる人・・・














果たしてそれがサングラスとして使われる事はあるのだろうか?ww













ポルノグラフィティのリリースまで@1週間だねーヽ(*⌒∇^)ノ











ってなわけで歌詞UP!!




ところどころ謎いんだけど、まぁまぁ正しいと思ふbb










Light and Shadow
                    作詞:岡野昭仁
                    作曲:岡野昭仁
                    唄 :ポルノグラフィティ
夜空には心の跡 煌めいて流星が落ちる
静けさと波立つ色はso good
手のひらに握りしめた弱気な想い捨てられずに
夜明け前瀕死の僕を蘇生してくれる

キズなんて無駄なのさ 心が濡れていない

サヨナラ 蛹のままのyesterday 今日で最後にするんだ
か弱い羽ひろげ大地を蹴り出す力がほしい
空気をつかみ 体をあずけ 流れのままに漂ってみるだけ
そしていつかは君のもとへとたどり着いてる

何億年も輝いてる太陽は笑っていた
彼にとって滑稽なんだろう 風になること

陽は昇り落ちて また僕を隠すんだ

抱きしめて 僕をもっと 体ごと覆い尽くして
風のように 海のように 夢のように 運命のように
両手から足先に繋がる赤い血液を巡らせ
震える心で叫びたい

サヨナラ 蛹のままのyesterday 誰かのせいにしないで
僕の中で眠った未来をもう一度見つめてみよう
光を集め 目をそらさずに 古くなっててもまた磨けばいい
きっと必ず扉は開き飛び立てるだろう















ベアーズ
                    作詞:新藤晴一
                    作曲:新藤晴一
                    唄 :ポルノグラフィティ
ライトが平凡なフライを落っことした
2対0で試合がにわかに動き出す

勝ちを意識してた相手側のベンチが
焦れば焦るほどライトは慌て出す

日曜日のグラウンド 上手はないけれど
白熱した展開 守るも攻めるも

駆け引きだって君のほうが うんと上手(うわて)だからねぇ
目を閉じてスウィングした 力任せに愛してみたかった

夏の容赦ない日差しが ボールと重なったら
その隙にキスを盗もう ドキドキはワンサイドのゲームでいいだろう


ここ一番って時に力みすぎてしまうから
目も当てれぬ失策 彼方へ大暴投

日曜日の夕暮れ誰もいないグラウンドに
二人の影だけが長く伸びて

自慢じゃないけどそりゃ僕は 他の誰かと比べて
特別なとこなんてない ママチャリのような男だけど

頑丈で壊れやしない 愛をいつでも君へと
逆に言えば盗まれる 心配さえないんだからその点は安心して


君が思うよりもずっとずっと強く
その手を握れたら

少しでいいから僕のもんって 君を感じていたくて
乱暴だって痛がっても 力任せに愛してみたかった

夏の容赦ない日差しが ボールと重なったら
その隙にキスを盗もう ときどきはワンサイドのゲームでいいだろう







もう何度も聞いちゃってるよーw

もう楽しみーε=ε=(/*~▽)/


100位近くを漂流中・・・
FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
コメントども②!(最近コメント数少ない;;
スポンサーサイト
EDIT  |  17:17 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメントしてなくても姉ちゃん見とるけぇねww

メガネかけてて帽子かぶってて、そこにサングラスを乗っけてる人って・・・あたしのコトかな(!?)

Light and Shadow のあれyesterdayだったんだ。
難聴で聞きづらい・・・。
じゃあまた♪





伊里 | 2007.08.21(火) 18:17 | URL | コメント編集

サングラスはもはや飾り(笑)
わたしはPです | 2007.08.21(火) 22:12 | URL | コメント編集

サングラスとか無意味www
流行にの波にのってみたんだねw

ベアーズ・・
歌詞だけでも、良い歌だねぇーw
雨鵺 | 2007.08.22(水) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
