05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/22(Wed)

凸←地雷w

ぶぶ部のとこで踏んじゃったよー

メンド過ぎてやる気おきねー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ぶぶ部め、いつか復習してやるー
これからはぶぶ部にたくさんバトン回しちゃうぞーwww

ってなわけでLet's go!!(何だそのノリはwww

【強制バトン】



◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事
やらない人は超能力でバレます
       













1.短髪?長髪?
短髪






2.背は小さい?大きい?
小さいですが何か?(まぁまぁ(汗






3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
チラネ

頼れない方なのかなー?




4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本、積極的













5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡

コンタクトって何か怖い~w




6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
基本、そうかな?





7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
デートするならとか言わないで下さい。
どうせ、俺なんか(おぃ





8.髪は、クセ毛?ストレート?
直毛









9.優しい?近付き難い?
優しくて、近付き難いw






10.天使?悪魔?
堕天使www






11.普通の人?ちょっと変わってる?
超変人w






12.髪の毛は、茶色?黒?
カラスの濡れ羽色www






13.香水は、つけてる?つけてない?
もちのろんでつけてないよー






14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーじゃないだろw
オタクでもないけど・・・

とりあへずオタクで(^^;






15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て

ちゃん付けとか死んでるんだけどw







16.性格は、真面目?バカ?
バカ






17.不器用?几帳面?
不器用







18.眉は細い?太い?
太い


19.連絡とるなら電話?メール?
メール






20.エロい?普通?興味なし?
普通じゃね?






21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味
体脂肪率低いのに体重が重い・・・なんだろコレ?w

矛盾してない??

体重計が、壊れてるのかなー?




22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供ポー


23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?
同じぐらいの年www






24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
コレは何を答えるの?(若干バカ1名w









25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るかな?






26.束縛されたい?されたくない?
されたくないな






27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?
あへてのスローフードw






28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?
俺がってこと?
( ̄-  ̄ ) ンー
王子はないなwww
消去法でお笑い芸人?



29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛いは即消去w
まー好きかな?














ついに3桁なっちゃった;;
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
お姉さん、ありがとう!!(死
でも、お姉さん、見てるならコメントs(黙

>わたしはPです
実はメガネもだてwww

>雨鵺
流行なのか?(^^;
もうリリースまであと少しだー♪
EDIT  |  15:58 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
