10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/24(Fri)

ソフトレーザー脱離イオン化法

今日はノーベル化学賞受賞者の田中耕一さんに合ってきたよー(学校サボって(笑

実験も楽しかったよー。

俺の髪の毛の太さが0.11~0.12㍉ってことが分かったw

結構、太い方だった。みんなだいたい0.07~0.09ぐらいだったかな?














昼食が美味しかったbb

ただなのに至れり尽せりだなーなんて思いながら頬張ってたwww



Y売新聞とN本放送教会は良いところだwww

でもそれより田中さんはいい人だwwwww



凄く好感の持てる人ですたとさ。めでたしめでたし(誰?














他にもイロイロ楽しい事あったけど書くのめんd(殴

なんか盛り上がってたよw


































ランキングが少し上がってる♪
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
(@゜Д゜@;)あらら・・・それは残念だ。
ってか伊里は見なくて良いよ
すぐバレちゃうからwww

>龍磨
おかえりぃ♪
頭痛いかぁ。じゃあ頭痛外来に行かれる事はおすすm(黙れ
強制バトン貰って行くのか。じゃあ見ないようにしよう(爆
俺はもうやったからしなくてもいいって?
あ、そなんだ。じゃあ見るわ(バカだwww
EDIT  |  17:55 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

昨日のヤツ見ちゃった。
まったく危険な式変形を・・・笑
もちろんバレバレですww

今日の化学の授業で田中耕一さんの研究内容が出てきたよ。
奇遇だな!!
じゃ。そういうコトです♪
伊里 | 2007.08.24(金) 18:26 | URL | コメント編集

聖もノーベル賞とるか?
サンタナ | 2007.08.24(金) 20:25 | URL | コメント編集

学校サボっちゃ駄目だよー!!

田中って誰だ?(黙れ
ノーベル賞取ったのかぁー凄いなー。

雨鵺 | 2007.08.25(土) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
