10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/25(Sat)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

『sss'07』で新たに8月29日(水)、ニューアルバムの『ポルノグラフィティ』リリースを記念して、
『ポルノ検定』を開催!!
ポルノグラフィティに関する50問の質問に答えて、合格点(70点)を超えた方の中から抽選で
5名に、「ポルノグラフィTシャツ」をプレゼント!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***ヤッタァー!!
これはやるしかないbb

ポルノ検定・・・やっぱ難しいのかなー?

8月29日はポルノ検定してー
8月30日はソニーミュージックのサイト行ってー
      ジャケット壁紙ゲットしてー
      ベアーズのPVゲットしてー
      アルバムのCMもゲットしてー
8月31日はMステ見てー録ってー
9月2日はMusic Lovers見てー録ってー

大忙しだwwwww


なんかいい感じにまとめられたwww

ポルノファンの人の共通のスケジュールだねbb



あ、肝心の「ポルノグラフィティゲットしてー」が抜けてたw

「Tシャツゲットしてー」ってのは無理かw







54位!もう1ページ目に行く事は無いのかなぁ;;
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
そういうことですってどういうことd(黙れ
危険な式変形w
なんかついやっちゃいそうな式変形www(おぃ
_s(・`ヘ´・;)ゞ..今度は伊里のためにめっさ難ひい問題作るもん!!(ヤメレ
ってか、たぶn作れないからどっかからとってくるもん!!(コラw

>SANTANA
いや、とるならフィールズ賞だなwww

>雨鵺
さ、サボったわけじゃない。
ただちょっとメンド臭くなったから行かなかっただけだ(それがサボリだwww
EDIT  |  14:58 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ポル検(勝手に略)難しいんかなぁ?
70点とか・・・!!なんか予習を!?

あたしのための難問探すのはイイケド先に自分で解いてねww
あたしだけ悩むのはイヤだもんねー。
ではでは。ばーい♪
伊里 | 2007.08.25(土) 18:43 | URL | コメント編集

ポルノ検定とかぁるんだ!?
Tシャツ…ふへへへGETせねばっ
高架線 | 2007.08.26(日) 14:16 | URL | コメント編集

おぉー!
大忙しだなー。コリャ。

Tシャツですとな?!
・・・・・・僕、運悪いから当たらないなwww
ほしいけど・・
雨鵺 | 2007.08.27(月) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
