09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

得れ面と得る

今日は高2のZ統模試受けてきた~。

昼までで帰ってきたけどwww




よく考えると、この模試って去年受けたんだよな・・・

下がってたらヤヴァイ!!wwwww



それはないか(汗















「一発変換バトン」
ルール:次の単語を一発変換してください。終わったら一つ項目を増やしてネ。

1 あいーん:あいーん
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:個まね地(おぃw
4 みかん:蜜柑
5 だっちゅーの:だッちゅーの(なぜ『ッ』だけ?
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:きれてないッ素よ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と(www
11 やっさん:弥ッさん
12 ようかん:洋館 (そっちかw
13 かとぅーん:化トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス(部位6?
15 きんききっず:近畿キッズ (近畿で活躍中www
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと:患者に栄と(また?
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃオ
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美儀によいな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:名スラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎イチゴ
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー離
27 おろなみんしー:オろ名民シー
28 こうだくみ:項巧み
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木七
34 しゅうじとあきら:習字と明(習字!?
35 らせんがん:螺旋眼
36 ちょうしゅうこりき:徴収こり機
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:表リン○(まるがwww
39 ざびまる:ザ美○(ま、まる・・・
40 きくまるえいじ:聞く○英字(英字www
41 にこちゃんだいまおう:2子ちゃん大王
42 あとべけいご:跡部敬語(敬語を使いましょうwww
43 ふじわらもとお:藤原元雄
44 いのきぼんばいえ:いの機本場家
45 あんめるつ:あんメルツ
46 抜けてるので飛ばします。
47 ろいえど:ろ言えど
48 ぱくろみ:派黒味
49 ろいますたんぐ:ろイマスタング(『イ』だけ半角?
50 らぶはりけーん:ラブハリケーン
51 はらがへったらくうんだ:腹が減ったら食うんだ
52 かいぞくおうにおれはなる:海賊王に俺はなる
53 せんごくきよすみ:戦国期四隅(区切るところがwww
54 あおいたましいのたつまき:蒼い魂の竜巻

55に『えれめんとえる』を追加~

コレは誰かに回すべきなのかな??



面白そうと思ったらやってみてね(^^;
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
予習するんだwww
べつに勉強しなくても(^^;

>高架線
いや、俺が5名分ゲットしてやるぜ~~(最低だwww
EDIT  |  20:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

高2の模試……今やったら余裕で最下位になる気g(
バトン面白そーなんで、その内やらせてもらぃます♪
高架線 | 2007.08.26(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
