09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/27(Mon)

☆^∇゜) ニパッ!!(何!?

なんだか龍磨から変なバトンが回された・・・(ノ_・、)




「ですのバトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「~ですの。」「~ですのよ。」をつけなければならない。
・一人称は必ず「わたくし」にすること。
・日記の内容自体は余り、お下品に書かないことですのw
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことですのよ。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事ですのw

なんじゃこりゃ?・・・ですの。(おかしいだろ!www



デスノート略はデスノですの(黙れ

デスノート略はデスノですのよ(死


┏━┓~~且o(・・*) この御茶は上手いですのぉ~(使い方違っ!!



┏━┓~~且o(・・*) 書くことがないですのぉ~(いい加減にしろwww



( ̄□ヾ)ふぁ~ぁ、眠い。 ですのよ(ソレは無理があるw










コレで記事を書くとは、文中の口調と文末の調子が不釣合いで甚だしいですのよ




まぁ、そんな事よりいよいよ明日ですのよ

何がって?

『ポルノグラフィティ』のフラゲ日ですのよ

でも、ネットで予約したから俺は送ってくるの待つだけですの

つまり、恐らく明日ではなく明後日でもなく明々後日ぐらいになりますの;;














なんか『ですの』で書いてると文に勢いがないのですのよ





ないのでおわるのですのよwww

一度終わらせてまた更新したら『ですの』しなくていいのですのよ(セッコッッ!!www



さすがにソレは駄目?

え?駄目じゃないって?

そっか。んじゃ、そうするわ(誰と会話してんの?w

誰に回そうかなー?5人かー

・ぶぶ部
・ぶぶ部
・ぶぶ部
・ぶぶ部
・ぶぶ部

5回やってね(爆





財布を持ってクリックすると・・・あれ?財布が少し重く・・・
FC2ブログランキング
EDIT  |  15:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

課外補習おわりだー。・゚・(つд`。)・゚・。
これからはゲームし放題だぜ・・・・・(´・ω・`)b





いや、宿題があった(;´Д`)
まじうぜぇぇぇぇぇヽ(`Д´)/
数学とかまじで終わらんし・・・(´・ω・`)
どうしよう(´・ω・`)

ていうか19手の詰め将棋まじ頑張ったんやからな!
評価しろいヽ(`Д´)/

頭髪検査・・・髪切らなきゃ(´・ω・`)
聖ボーズにしてこんかいヽ(`Д´)/
アッシュ | 2007.08.27(月) 21:05 | URL | コメント編集

お疲れ~ww
やっぱ、このバトン難しいよね;
語尾に上手くくっつけられないんだよー。
やってくれてアリガトです☆
龍磨 | 2007.08.27(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
