07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28(Tue)

キスされました

28位だぁ♪♪♪
FC2ブログランキング


先にコメレスー

>アッシュ
なんか妙にハイテンションだなーw
ぼーす・・・
アッシュがしてきなはれwww

>龍磨
そうそう。なんかむずかひかったー



タイトルの詳細は追記でっ

【More・・・】

●地雷バトン●
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
?(^ー^; )"~サア?

●財布はどんなのを使ってますか?
財布はそんなのを使ってるwww

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ケータイないだお

●携帯ストラップは?
ケータイないのにケータイストラップ持ってると思う?www

●手帳って持ってますか?
持ってない・・・

●バッグはどんなの使ってますか?
どんなのって・・・
`s(・'・;) エートォ...
ポーターの黒い奴です。

●バッグの主な中身は??
紙くず(コレホントw

●今はいているパンツの色は?


●星に何を願う?
世界の平和(おぉ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨンしんちゃん(黙れ

●大好きな日
明日は『ポルノグラフィティ』のリリースだぁ!

●最後に見た映画は?
え?なんだろ?

●怒ってるときにどうする?
落ち着くw

●夏か冬どっち?
夏!

●好きな花は?
ハエトリグサ(爆

●恥をかいたことある?またどんな?
僕は恥の塊です(何!?

●夏といえば?
はねうまらいd(殴

●夏休みの予定は?
よ、予定・・・?

●地元自慢をしてください
のどかでネー。のどかな場所w
学校の方はチト人多い

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )(死

●友達にお金を借りたことがありますか?
なきにしもあらずw

●誰かのファンですか?
誰かのファンです。(ちゃんと答えろー!w

●親に感謝してますか?
(-ω-;)ウーン

●お父さん子?お母さん子?
・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

●最近誰かとキスした?
ないょ。。。
EDIT  |  13:41 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

地雷だろうなぁと思いつつも見てしまう。
それが伊里だ!!

PCたたき起こさなきゃ・・・
じゃーまた♪
伊里 | 2007.08.28(火) 14:12 | URL | コメント編集

釣られた(汗)
かなりあせった
わたしはPです | 2007.08.28(火) 15:40 | URL | コメント編集

恥ずかしながらタイトル信じてしまったー…
強制ですか~バトン溜りまくtt
高架線 | 2007.08.28(火) 19:35 | URL | コメント編集

おめでとうw
SANTANA | 2007.08.28(火) 21:17 | URL | コメント編集

くそぅ。
妙に怪しかったけど見ちゃった;
強制だし、貰ってくよw
いつになるかわかんないけど・・・。
龍磨 | 2007.08.28(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
