10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/29(Wed)

みんなが僕をいじめるょぉ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

たぶんまたあとで更新すると思う

まずちゃっちゃとコレを終わらせちゃおう!!


【嫌がらせバトン】


※強制です。



●愛って何ですか?
iとは虚数単位のことです(死

●神って何ですか?
神はいとも崇高にその姿を現した。現実と非現実に漂う奇跡的産物。
知ってる人は知っている。知らない人はおb(殴
かの有名(?)なライプニッツの虚数についての名言(?)

●得意料理はなんですか?
インスタントラーメン(爆

●あなたの取り柄は?
豹柄(黙れ

●子供の頃の夢は?
大人になったら子供になること(バカだろ

●一番最初に好きになった子の名前は?
今も好きだから言えません。

●何フェチですか?
なんとかフェチです(ソレを答えろw

●自分の前世は何だと思いますか?
数学www

●今一番欲しいものは?
あなたの心(黙れ

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

【意味】
・社会適応能力に欠け、一般社会との接点を持つと、しばしば非現実的な事や現実離れした事をTPOを弁えずに言い放ち、周りに迷惑と困惑をかける人のこと

●一番最近送ったメールは?
『誰?

・・・あ、嘘。ごめんwww
(≧ω≦)b 変更しとくね
(≧ω≦)b 迷惑メールたくさん送るね(ヤメレ』
ですw
昨日送ったメールだな・・・

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
国内なら京都かな?前行って楽しかった。
国外はイギリス。なんか憧れがある。

●明日何する?
たとえ明日世界が滅びるとも、今日わたしはリンゴの木を植える
・・・植えませんよ?w

●去年の自分に一言
この気楽野郎めっ!!

●自分の好きな所を3つあげてください。
3つに絞りきれないぐらいいいトコがありすぎて困ります(黙れ

●好きな季節は?
夏!!・・・終わっちゃうな・・・・・・

●携帯の機種は?
あ、ごめん。よく聞こえんかったわw

●お勧めの映画作品を1つ!
1つに絞りきれないぐr(殴

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
あなたです(黙れ

●昨日何をした?
↑のメールを送ったw

●自分を働く車に例えると?
リムジン(違っ!!
あれ?働く車じゃないっけ?(バカだw














『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
分かる。その気持ちw

>わたしはPです
ヾ(・ε・。)ォィォィ信じるなよwww

>高架線
Σ(- -ノ)ノ エェ!?高架線も!?
んな分けないじゃん(汗

>SANTANA
ありがとう

・・・っておい!
違うって(^^;

>龍磨
バトンがんばってねー♪
まー別にしなくてもいいけど(^^;
EDIT  |  14:08 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

聖のバカやろう・・・((コラ
やればイイんでしょう?
『ポルノグラフィティ』への愛を語った後でやります。
さよ♪
伊里 | 2007.08.29(水) 14:27 | URL | コメント編集

キーボードの上にいる蜘蛛が邪魔でコメレス出来ません

なんか聖は車だとマセラッティって感じだぜ

SANTANA | 2007.08.29(水) 18:21 | URL | コメント編集

バトン、アリガト♪
つかさ、このバトンって、聖から回って来たやつじゃなかったっけ・・・?
龍磨 | 2007.08.29(水) 21:59 | URL | コメント編集

債務不履行として、訴訟しないでくれぇぇー!!
まぁ、覚えていたらやるよぉwww
雨鵺 | 2007.08.30(木) 11:12 | URL | コメント編集

ブログないから楽だ~~
どぅぉんどぅぉん出て来い働く車~~♪
わたしはPです | 2007.08.30(木) 14:38 | URL | コメント編集

愛とは振り向かないことでしょ!!
琴夜 | 2007.09.01(土) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
