09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/30(Thu)

只今サイトジャック中!!

ポルノ検定受けた??
おれ、昨日、受けたんだよね。
Tシャツ応募したんだよね。
正確には応募しようとしたんだよね。

そしたら、8月27日で締め切りとかなんとか書いてあったんだよね?


・・・ぇ?



コレ、今日からでしょ?ってか今日からって書いてあるし・・・




あれ?今日からだけど、一昨日締め切りなの??





Σ(゜□゜*)ナニーッ!!


って思ってたらサイト側のミスだったそうな(^^;

勿の論1発合格!!

でも、点数はソレほどよくなかった・・・



最近よくタウンワークのCMで『社員』と『shine』をかけてるのを初めて見た時

ポルノのパクリだー!!
と即思ってしまったwww


絶対『社員 on the beach』パクッてるよw














さいきん凄い量の地雷踏むんだけど・・・

やらなきゃ駄目?(^^;
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
\(*⌒0⌒)bがんばってね~♪

>SANTANA
蜘蛛が邪魔でコメレス出来ないけどコメントは出来るんだねw
マセラッティ?それっておいしいの?(黙れ

>龍磨
え?前やったかな?
・・・まぁいいや(汗

>雨鵺
いや、別に訴えたりしないから(汗
EDIT  |  12:52 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
