09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

PORNO GRAFFITTI

今日はポルノMステに出る~!!

絶対見ようねbb












そういえば『ポルノグラフィティ』の感想まだ書いてなかったな

俺は鉄槌が好きだねー
一番好きかも。
あ、リンクの方が好きかな?(^^;
あの重厚感のある感じが良い!!
最初のズシンズシンキュインってのがいいw



@はねーLight and Shadowかな
間奏とサビの入りが大好き?


ロックバンドがやってきたとPlease say yes,yes,yesはねー
あの軽快なリズムがね
聞いていると嬉しくなってくるwww


リンクは勿論良いからいいとしてーw


空蝉が以外だった。
あ、こんな感じなんだーって
題名見た時はなんかもっとうたかた的なものと思ったなー
空蝉模様~♪ってトコが好き。


DVDは、もう文句無し!!
素晴らしい。昭仁さんカッコよすぎw
もちろん晴一さんもね

でも何よりチョロチョロ動き回るスゴロクが一番・・・www













うう・・・左肩が痛いので(昼頃痛めた)この辺で・・・




あー肩あげたり首曲げたりすると痛いよぉ。。。。。。
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:46 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

こんにちはo
私***
根っからのPornoファンでツ
私も初めて今回のアルバム聞いたとき
「鉄槌」にパッとしましたァo
それから
「そらいろ」
もう!!どっちも良すぎです~

今日のMステは見逃せませんッッ
ではこれでo
                 サヨナラ
ルイ | 2007.08.31(金) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
