09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/18(Thu)

ふえぃく

誰か、シルクのギルドのHP作ってくださいm(__)m





















































フェイク


『え、久しぶりの更新がいきなりこんな画像かよ』とか思わないでくださいwww



Mr.ChildrenのNew Single「フェイク」2007.01.24 Release!
track.01 フェイク
(全国東宝系ロードショー 映画「どろろ」主題歌)

- 40万枚完全限定シングル -

40万枚かぁ、2週間で売り切れちゃうんじゃない?www

500円だから買おうかなぁ、とか考えながら
とりあえず、フェイク(ラヂオ音源?)とフェイクのPVはゲットしましたwww
だったら買う必要ないかwww
載せようかなぁ?とか、思ったんだけど
最近は『著作権』とか言うのがチトウザいからやめときマス
『ど=しても今欲しい』って人いたらメールに添付して送ってもいいよ!!☆-(^ー'*)

歌詞は、恐らくこんな感じ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



言ってしまえば僕らなんか似せて作った紛い物です
すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています


ほっぺたから横隔膜まで 誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし
「こんなんじゃ嫌だ!」苦肉の策を練って なんとか今日を生きているよ


虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF
Oh 灰になっても 諦めちゃまた初めから出直したりして
まだ自分を嫌いになれずにいるみたい Oh Oh Oh・・・
体中に染み付いている 嘘を信じていく


どれくらいのペースで行こう? まずは何番手につこう?
あれこれって知恵を絞った 挙句が裏目に出ます


「愛してる」って女が言ってきたって
誰かと取っ替えの利く対応品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって
まだ腰を振り続けるよ


寂しさを背負って 恋に繋がれ
地下二階の過去からTAKE OFF
Oh ハイエナのよう つまづいて抜かれたけど びゅんと追い詰めて
ちょっと自分にプライド取り戻したのに Oh Oh Oh・・・
この手で掴んだものは またしてもフェイク


飛び込んで来る音 目に入る映像
しばらく遮断して心澄まして
何が見えますか?誰の声が聞こえますか?
いつまでも抱きしめていれるかな?


虚しさを抱えて 夢をぶら下げ
二階建ての明日へとTAKE OFF
Oh ハイジャンプしよう
騙されちゃ またこりもせず信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら Oh Oh Oh・・・
許しあえるなら


大切に抱きしめてた宝物が
ある日 急に偽物と明かされても Oh Oh Oh・・・
世界中に刷り込まれている嘘を信じていく


全てはフェイク


それすら・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あ~ぁ、番人は、俺が冬休みのほとんどを使って作った詰将棋解いてくれないし(ってか、俺が詰将棋まだ見せてないんだけどwww

【More・・・】


>凛華
よろしくぅ ヽ(´▽`*)
リンク貼っときます^^;

>琴夜
(*`-´*)ノ おっす!!
へぇ~、PSPからコメントできるんだぁ
知らぬかったwww
EDIT  |  22:47 |  音楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

え!?
もう新曲だしたの?
ガに | 2007.01.20(土) 16:25 | URL | コメント編集

へろさんに頼むとするかHPは
サンタナ | 2007.01.21(日) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
