07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/01(Sat)

コンタクトの上にメガネ!!?

FMスペイン坂スタジオでの公開生放送「COUNTDOWN JAPAN」インターネットで見たよー

あのメガネだてだったんだ(^^;

ってことは、コンタクトしてその上からメガネ!?



・・・変わってるなぁwww










昨日のMステで昭仁さんが
歌詞間違って頭かいて照れ笑いしてるところがめっさ可愛かったw

噛んでも、そのあとの「アレ?」で笑いがとれたから大丈夫www



あの後はタモリさんの配慮で話題はふらなかったね(^^;
普通なら因島市の市外局番とかなんとかを言った後ふるんだけどね
「あー、何か今日は調子悪いみたいだからそっとしといてあげよう」ってねw







コレからテニスなんで帰ってきたらまた更新・・・かな?www
FC2ブログランキング

【More・・・】

>雨鵺
「農夫と赤いスカーフ」今聞いてるぜ!!

>高架線
歌詞間違うとこが好きって・・・
でもその後の昭仁さん可愛すぎたんだけどーwww
EDIT  |  16:09 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2つあるのはいいことなのさ
SANTANA | 2007.09.01(土) 17:26 | URL | コメント編集

間違えた時の顔が
よかったよねww
残虐 | 2007.09.01(土) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
