04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/08(Sat)

あらま

今日の数学のテスト

1,4,7を選択しなきゃいけないのに

1のあと4ではなく5を解いていて

解き終わってページをめくると6で・・・

え?ってことはさっきやってたのは5??

解き直しだ・・・orz

結局、時間内に終わらなかった(ノ_・、)

落ち込んでいるので記事書いてもまともな物にならないと思うのでこの辺でノシ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
高3でおばあちゃんってことは何回浪人・・・(バカwww
今のうちに遊んどきます。
勉強は・・・(しろよ!!w

>残虐
アリガト♪(*゜ 3゜)/~

>龍磨
あ、愛・・・?
またまた受け取りにくいプレゼントをw
ありがたく受け取っておきますwww

>高架線
中身なんだろ?w

>梨乃
オフ友でお祝いのコメントしてくれたの初めてだー
ホントありがとう♪o(*^▽^*)o
EDIT  |  22:14 |  勉強  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

まぁ選択問題間違えるのはよくあるコトよ。
数学は痛いな・・・(ノ_・。)
次から絶対間違えんよーに!!
じゃー♪
伊里 | 2007.09.08(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
