05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/23(Sun)

学び過ぎれば体が疲れる

タイトルは聖書の言葉w
なぜだから知らんが蛍光ペンで線が引いてあったwww







昨日、久しぶりのテニスしたせーで筋肉痛だー







えぇーっと、

そだなー


今日はWii三昧だったから書くことないなwww







あら?本気で話題がない(汗

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(死






誰かが明日世界が滅びようと、今日リンゴの木を植えると言ったように
俺は再来週試験があろうとも、今日Wiiをする







なんか調子が悪いなー

なんにも思いつかない(´Д`|||)





聖のブログ☆Chronicle of Sanctuary☆において
今日は話題がない・・・・・・①
聖も書く気がなくなってきた・・・・・・②
①、②より、今日はここまで
∴追記はコメレスである(証明終了)
FC2ブログランキング

【More・・・】

>凛
めちゃめちゃ日記がおもしろいだって?
ほめても何も出ないぞ~。コレ大豆ですから(死ねw

>ソラ
あらら
そんなに忙しいのか・・・
まー暇で何もする事がないよりいいさ(^^;

>高架線
(≧ω≦)b 録画するから大丈夫!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:33 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

リンクありがとうございます-^^
クマッタナーとか何気うけましたよw
大豆ですからとか!!!(≧∀≦)ぷは
凛 | 2007.09.23(日) 23:23 | URL | コメント編集

ぜん②コメしてなくてごめんね_(._.)_

リンクのせイり㊥◇+⌒*
リンクの整理をします!!!!
ポルノファンの方わ
【ポルノグラフィティファンです】ってかいて
コメ㊦さい。
できればこのまま相互リン♪したいです!!
コメわ【とっぷ】におねがいします

コピ文でごめんなさい。
みほ | 2007.09.24(月) 13:10 | URL | コメント編集

Wii三昧羨ましいす。。(*´ρ`)
証明で終わらせるブログ初めて見ましt
高架線 | 2007.09.24(月) 13:15 | URL | コメント編集

そろそろ聖もブログ引退?
SANTANA | 2007.09.24(月) 17:06 | URL | コメント編集

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
ウイッグコスプレ | 2007.09.27(木) 01:40 | URL | コメント編集

コメレスをこの時期にする俺。
すごかろ。
私はPです | 2007.10.05(金) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。