09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13(Sat)

ヘッジホッグも参戦だって!!

早速2日間も更新をサボタージュしてた聖ですっ汗


いやー、試験終わったから時間もたっぷりあるだろーとか思ってたんだけどね
PC立ち上げるのが9時半頃でイロイロしてる間に10時半で風呂入って髪乾かして歯磨いてたら11時半で・・・

うn、思ったより忙しかった

まぁ、暇ってのよりいいんじゃない?

忙しいのはあんま好きじゃないけど・・・



うーn、最近何かとがっかりすることが多い

テストの点は結構どれも悪くは無かったんだけどね





WiiのスマブラXはいつになったら出るんだろー

メタナイトいいねbb

一頭身のくせにカッコよすぎるw


ソニックも使えるらしいよ

たぶん速いんだろうね。速すぎて使えないかもwww







教会出席レポートはいつ提出だっけ?

明日は教会行くけど、もう1回行かなきゃいけないんだよねー

その次の週とその次の週とその次の週は無理だからなー

なんかめっさギリギリになりそう(^^;






ブログが重たいとの声があちこちから聞こえて来てるのでちょっと整理したけど
少しはましになったかな?まだ重かったら言ってくだはい
FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
代わりに受けてあげる代わりに俺の次のテスト代わりに受けてw
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ、うらやましいだろーwww

>由字
席離れたねー。今までで一番離れてるかな?
一番離れてこの距離って凄いねw

2度と来れないぐらい重くしてやるぜっbb(ヒドッ
EDIT  |  11:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
