08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/16(Tue)

はぁ。。。

一喜一憂の激しい今日この頃・・・聖です(^^;

今はどちらかと言うと『憂』だなw

『喜』になったら更新する・・・とか言ったら更新いつになっても更新出来ないかもしれないからやめとこ



ここんとこ何か忙しいんだよねー

俺ってこんな忙しい人だったっけ?w

書く事はあるけど時間がない;;


ってか、最近気付いたけどブログって
暇だと時間はあるけど書くことなくて
忙しいと書くことはあるけど時間がないんだねwww

その間のちょうどいいトコじゃないと駄目だねb

んじゃ、『喜』になったら更新するねー
『喜』になってなくても更新するねーw
FC2ブログランキング

【More・・・】

>伊里
3桁いってない事よりステンドグラス割った事の方が問題ありだと思うのは俺だけか?www

>残虐
今度、教えt(黙れ
ランクリありがとう♪(#^ー゜)v

>高架線
ガーターなったことないって・・・ガーターガードあってなってたらまじやばいねw

>由字
幸せなこといっぱい続いてていいねって言われてもねー・・・
幸せな事なんだけどー
でもねー
・・・

やっぱつらい
EDIT  |  20:04 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

それもひとつの青春だと思うよ・・・☆*
由宇 | 2007.10.16(火) 22:53 | URL | コメント編集

ちょうど、おちこんだり(?)する時期って2学期あたりじゃないんかな-(´・v・)

まぁ、いいことが起これば次は良くないことだったりするからね!(≧v≦)ノシ

忙しいって喜ぶべきことだと思うで-?(*´v`)
凛 | 2007.10.17(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
