10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)

レンジャーバント(何?

【七レンジャーバトン】
▼始まりの合図
『昔々あるところに7人のレンジャーがいました。
1人は芝刈りに、2人は・・・』(言ってる間に負けますwww


▼身長は?
161㎜(ぇ


▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
身長-110=体重
が理想らしいよb


▼体型はどうでしょうか?
ん~、普通?



▼髪型はどうでしょうか?
そろそろ伸ばそうかと思ってる

▼目について語って下さい
俺、自分の目嫌いなんだよね~
なんか、たれ目じゃないんだけど、下がってるみたいな
ってか、普通にしてると目が半分しか開いてない気がするw


▼顔についてどう思いますか?
聞くな



▼誰に似てると思いますか?




▼好きなものを沢山挙げてください
※プロフィール参照

▼嫌いなものを沢山挙げてください
え~っと、現代文、漢詩、古典、漢字、世界地理、日本地理、世界史、日本史、まぁ、教科でいくとこんなもんかな?


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?




・・・


なんだろう?

▼自分の心に響いた話は?





・・・


なんだろう?


▼一日で好きな時間は?
PCしてるとき
音楽聴いてるとき
数学してるとき
ゲームしてるとき
友達といるとき
映画観てるとき
将棋指してるとき
チェスしてるとき
    ・ 
    ・ 
    ・


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?
んー


考えたくないw


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!
赤レンジャー…梨乃
青レンジャー…X総長
緑レンジャー…歩
橙レンジャー…音楽馬鹿な狼
桃レンジャー…2K
白レンジャー… SANTANA
黒レンジャー…

【More・・・】

>X総長
俺もわからん(ぇ


>Blast
うん、気持ち悪いということは誰もが認める事実だなwww
どんどんそんな問題つくっちゃうぞ~w

>王国の番人
o(* ̄○ ̄)ゝはやく、おれのつくった詰将棋解け~~~~~~~~!


>音楽馬鹿な狼
OK!!☆-(^ー'*)
リンクのとこ変えとくね・・・そのうち(おぃ!
EDIT  |  20:29 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

サンキューもらっときます♪
X総長 | 2007.01.30(火) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
