09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/18(Sun)

あなここっ♪

(@`▽´@)/ 昨日ANN聞いた人ー!
\(*^▽^*)ノ ハーーイw
ばっちし聞いたよ!
『あなここ』(早速略すw)良かったねーd(゜ー゜*)

サビのトコの歌詞はたぶんこんな感じだった



さよならばかりの人生
言い聞かせたって胸は痛んで
それならばいっそ粉々に砕け散って欲しい
強い弱い世の人に触れる
揺れてるばかりの記憶のあなた
町、花、空、人、どこかにあなたを探す陽炎
風がさらう夢


ちょっと文章の意味的にもここおかしくね?ってとこあるけど、まーいーじゃん?(いいのか?w
『ここがちぐああぁぁぁううぅぅぅ!!』ってトコあったら御指摘お願いしますm(._.)m






m(_ _;)m あと、試験前だから10日程更新停止します・・・
FC2ブログランキング

【More・・・】

>あやの
(=´ー`)ノ ヨロシクー

>SANTANA
気付かなかったのかー
そだな、じゃあ次はどれdd(ヤメレw
EDIT  |  18:40 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

試験か!ファイトだ!
うちは月曜で2週間前~(=ヮ=)ノシ
凛 | 2007.11.18(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントありがとうございますっ(♪>ω<)ノ
あたしも地元名古屋のFM局にリクしようかな。FMでも聴きたいんで☆

試験、頑張ってください!


あやの | 2007.11.20(火) 05:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.07(金) 22:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
