07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/03(Mon)

ポルノ占

ポルノグラフィティ占いと言うものがあったのでやってみた( σ゜ロ゜)σアンタ明日も試験だろ!!

ポルノグラフィティ占い
↑行ってみなはれヾ( ̄▽ ̄;


結果!

性格
勉強や仕事のときは新藤晴一的な性格ですが、家に帰ると森男的な一面も見せるようです。
あなたの新藤晴一度は65%、森男度は10%です。

外見・ルックス
人前に出るときは真助のような装いをしていますが、本当はnang-chang的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの真助度は20%、nang-chang度は48%です。

相性
ポンプの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとポンプとの相性は28%です。


ぽ、ポンプさ~ん!!www
ポンプさんとズレているなんて少し悲すぃ










相関図

※自分の名前は修正してあります

び、微妙て・・・








58%は、新藤晴一で出来ています。
21%は、森男で出来ています。
8%は、岡野昭仁で出来ています。
8%は、ただすけで出来ています。
2%は、NAOTOで出来ています。
2%は、ポンプで出来ています。
1%は、ak.hommaで出来ています。
成分分析

FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
道化師の昭仁さん大好き~♪
EDIT  |  17:18 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

この間はコメントありがとうございました。

テスト本当に嫌だわー(・ω・`)
でも聖君は成績いいからいいじゃんー。(何

ポルノ占いやってみたけど、面白いねー。
↑なんか「ポルノ占い」って文字にしてみるとちょっとアッチ系な感j(ry

それでは、この辺で失礼します!
乱文失礼しました。
梨乃 | 2007.12.03(月) 20:11 | URL | コメント編集

あわうぇっわあwww
あたしの外見の岡野昭仁度は94%☆
なんてこったぃ!!
昭仁さん好きです((何w

あ。あたしももうすぐテストだ。
卒業できんかったらどーしよ・・・
じゃっ♪
伊里 | 2007.12.03(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
