07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/05(Wed)

冬男!

テスト終わったーっ!












ってのは、もう昨日の話。

今日はテスト6科目+進研模試の結果も返って来たー






テスト。支配者には絶対負けないぞ!

唐揚賭けてるからね






失点の高い方が勝ちwwwww

俺が考案したbb

支配者のバカめ。俺に勝てるわけないのに(失点でwww)


点数の高い方が点数の低い方に奢る。
幸せの御裾分け的な感じだねbb









最近、ポルノのインディーズの頃の曲にはまってる~♪

はまってるって言っても8,9曲ほどしか持ってませぬ;;

Winter's manとかCry on the riverとか・・・etc.


Winter's manの歌詞↓↓






『Winter's man』

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる
飾り気のない絶望の街の中で 鮮やかに孤独の淵彷徨い続ける

As if about you 優しい目してる 孤独が売り物のあなたは
You will see clear sky 冷たさ目に染みてる
綺麗事もなしで白く Beautiful white

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる
飾り気のない絶望の街の中で 鮮やかに孤独の淵彷徨い続ける

野蛮な炎に君を染めて 祈り迫る 変わって行くから

As if about you 瞬間探してる 休みのベッドの上で逃げ道を
And winter's man 全て枯れたあなたの為に
少しだけあげよう 冷たさに Freezer Power

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる
飾り気のない絶望の街の中で 鮮やかに孤独の淵彷徨い続ける

華やかなこの愛という雪の中で 悲しみが斑模様で浮き上がる







聞いて書いたからたぶん結構違う

英語のトコとか自身ないね・・・(汗



インディーズの頃の曲でいい曲って以外にたくさんあるよねー。

CD化してほすぃなぁ~。なんて思ってたり・・・・・・
FC2ブログランキング

↑クリックしたらテストの点が上がるだって!?

【More・・・】

>梨乃
実際みんなが思ってるほど成績そんなによくないぞ(´・ω・`)
あ、アッチ系ってどtt(そんくらい自分で考えろw

>伊里
94%!?
すごくない??ってか凄すぎっ!
EDIT  |  20:36 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
