09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25(Tue)

今気付いたけど・・・今日ってクリスマスだね(おそっwww

ブログを更新してない事は罪ですか?















罪です(ぇ?





























リーダーの冬休みの宿題も終わったー(さっきの何?w

ふー、あとはグラマーの宿題だけか・・・














CABALのギルドはLv.40から作れるらひいからもう少しだ(今LV.37)

1ヶ月も経ってないのに早いな、CABALは。

ギルド名は何が良いかなー?



んー・・・『雑魚と超雑魚の境界線』とか?ww






そうか、駄目か(当たり前だろwww


そーだな、じゃあ

『信号って赤が上だっけ?』とかは?

うn、みんな絶対「え?どっちだっけ?」って感じになるよwww



それにしてもSANTANAに抜かれそうなんだよなー

今は何レベだろ?36ぐらいかな??

たぶんこのまま行くとおれが38の時にSANTANAは39行ってるんだろうな(ーー;)













あー・・・

あっ、ギルドのHPつくろっかなwww

まぁ、ギルドを作る事が先決だねbb










ってことでノシ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>SANTANA
そんなのあったkk(殴

>わたしはPです
あれ?HN戻ってるw
ブログはウェブログでHPはホームページなんだよ(ぜんっぜん説明になってねぇwww
EDIT  |  21:57 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

お久しぶりーへへ
今日やっとなんとかっていう英語のテキストが終わったよ。やれやれ
なんか独り言調やったゎ(◎□・)!
またそのうち来るわーうへへ
ばいちゃー(*σ∀σ)ノシ
由宇 | 2007.12.26(水) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
