05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

昨日更新出来なかった理由

HP作ったー!

って叫ぶほどの事でもないんだけど(^^;

ってか、まだ完成してないんだけどwww

ここに行って見てくだはい

初めてにしてはがんばった方じゃない??

まぁ、こんなものに2日もかかってしまったわけだが・・・汗


んー、やっぱHPって難しいね

上手く出来ん!




『ここがなっとらああぁぁぁんっ!!』みたいな駄目出し随時受付中だすw

あ、ちなみにCABALのHPなんで内容に関してはほとんどの人とは無縁ですwww


【More・・・】

>由字
久しぶりにきたかと思ったら自慢ですかそうd(蹴
それにしてもなんかハイテンションだな・・・まぁ、いつものことかwww
またの訪問待ってるよーb
EDIT  |  18:25 |  インターネット  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ここがなっとらああぁぁぁんっ! なんつって(笑)
私はPです | 2007.12.27(木) 19:58 | URL | コメント編集

いやはや自慢ではありませぬ☆笑
もぉ、冗談だけど全てがなっとらんね。
由宇 | 2007.12.27(木) 22:07 | URL | コメント編集

Lv41です

なんか宿題・・・じゃなく年賀状大変なので

ちょっとIN率おちる

なんかいいギルド名がおもいつかん

今のはつなぎですからァァァァァッ!!!!!
SANTANA | 2007.12.28(金) 10:39 | URL | コメント編集

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Gamer | 2007.12.28(金) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
