06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/29(Sat)

宿題終わったとか言う奴いたらぶっころだよ♡(怖

やーやー(。・_・。)ノ(誰?

誰って・・・聖ですw










CABALのレベ上げらくだわー

やりはじめてたぶん半月ぐらいだと思うけど、もうLv.40だよ?

このまま行ったら2ヶ月しないうちにカンストだなw(このままいったらな

よし、あと2ヶ月でカンスト目指してがn(無理!


いいギルド名が思い浮かばん

ってことでギルド名募集中ー








あ、チャートもやっと終わったぜ ( ̄ε ̄〃)b









あとは・・・・・・













・・・・・・















・・・・・・・・・・・ブラッシュアップ!!( ̄Д ̄;)




グラマの宿題だけ異様に多くない?

グラマーきもいよー(こらこら






ってことで、ブラッシュアップは恐らく年があけてから手をつけると予想w
FC2ブログランキング

【More・・・】

>私はPです
どこがなっとらああぁぁぁんっ?w

>由字
遅くなったけど結婚おめでとう(ぇ?
16歳で結婚とは早いなー
しかもオダギリジョーと結婚するとは思わなかったよ(ちょwおまwww
ってか年齢、約2倍じゃない?(だから違うって!
すごいなー。まぁ兎に角おめでとぉー♪(・・・・・・

だって字似てない?www

>SANTANA
俺も最近忙しいしIN率落ちるわ
たぶん2日に1回ってとこかな?
EDIT  |  15:30 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ごめんけど彼女とは偶然かぶったっちゃ笑
由宇 | 2007.12.29(土) 23:43 | URL | コメント編集

・・・いいギルド名が思いついたぜ!!

エターナル・ザ・ギャザリンg(殴
支配者 | 2007.12.30(日) 00:28 | URL | コメント編集

宿題とか一生終わらない気が^^^^

何かチャート終わったとか^^^^
ありえん笑笑←

特に数学が終わる気配なし><
てゆかHPにのBBSにカキコしに行ったんでww
凛 | 2007.12.30(日) 01:00 | URL | コメント編集

ごめん、俺冬休み入って4日で終わった(・ω・`)

でも終わってから何もしてない(・ω・`)意味ねーや(´□`)
王国の番人 | 2007.12.30(日) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
