07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/30(Sun)

ヾ(*≧∇≦)〃 雪だー!

ゆ~きやこんこ♪あられやこんこ♪ふってもふってもまだふりやまぬっ♪

雪が降ってはしゃいでる聖ですw


早く積もらないかなー?

ってかその前にまず積もるのか!?

・・・積もらないだろうな



まぁ、積もったからと言って何をするわけでもないけどさ・・・・・・(実は雪合戦とかしたいwww













そんな思いもバトンの力で吹き飛ばせぇっ!(全く持って意味不明www


ってことで凛からまわってきたバトンー

日常あてはめバトン

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
あと、理由もつけましょう
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です

お母さん:んー。。。高架線で(^^;
お父さん:私はPです
姉:伊里
妹:龍磨(出来れば兄に書きたかったんだけどないからwww
親友:SANTANA
クラスメイト:・・・いないのか(汗 じゃあ香那でw
先輩:あれ?他に年上いるっけ?
後輩:たくさんいるけどー、誰にしよっかなー?・・・雨鵺で
担任:あやの
恩師:残虐
お隣さん:平面
憧れの人:支配者(憧れてるぜっbb
FC2ブログランキング

【More・・・】

>由字
大丈夫。微妙に違うからbb

>支配者
ワールドゴージャーだなw

>凛
BBSにカキコありがとう♪
でも、たぶん移転するwww
まだギルド名決まってないから。
あれとりあえず作っただけなんだよね・・・

>王国の番人
いや、宿題はと言う物が無意味なのだから、たとえそのあと何もしていなくても
早く終わらせた事自体が有意義であって、そのあと自分の過ごしていように過ごせているなら
それだけで意味があることだと思うよ。
EDIT  |  20:55 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おぉぅw
名前が挙がってる。
・・・って兄かよ!w
まぁ、男っぽいよね。うん。
貰ってくさ~♪
龍磨 | 2007.12.30(日) 23:03 | URL | コメント編集

どうも。あけましておめでとうww
お姉さんに選ばれて内心ドキドキの伊里ですよ。

バトンもらってかえるねー
まぁ後でやっとくわ。
じゃ♪
伊里 | 2008.01.01(火) 15:02 | URL | コメント編集

お母さっ!?∑(´□`#)
初めて言われたぜっ今度から息子よ~て言わせてもらぃま(殴
高架線 | 2008.01.02(水) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
