04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/02(Wed)

遅いあけおめ&ことよろ

あぁ~~けぇ~~まぁ~~しぃ~~てぇ~~~おぉぉ~~m(殴


いや、タイトルが遅いあけおめ&ことよろだから、遅い感じに書いて見たんだけど(そう言う意味か


こぉ~~とぉぉ~~~s(死














もう今年、餅10個食べた

餅熱かった

んで、べろ火傷した

あー、べろがヒリヒリする

そんでもって腕が筋肉痛ー

なんで筋肉痛になったかワカラン

特に運動しとらんのにw

あと、何か関節も痛い・・・

何これ?何かの病気か?(汗

それとも何かの呪いか??

まぁ、病気でも呪いでもなんで良いしどうでも良いんだけど(いいのか?





紅白見たよ。

ポルノ良かったー

釣瓶さんも良かったーwww


見た人にはわかるねb













1/15まで更新停止します(って言ってもいつもちょくちょく更新してるけどwww
FC2ブログランキング

【More・・・】

>龍磨
・・・って兄だよ!(黙れ
バトン頑張ってくだはいb

>伊里
あぁ、明けましたおめでとうございました(誰?
姉さん姉さん。なんでドキドキするんですか姉さん。ドキドキしないで下さいよ姉s(蹴
EDIT  |  14:22 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

明けましてぉめでとーござーます!
こぉぉ~~~とぉぉ~~し(ry(パクてみた
紅白っ良かったですよねぃw(ノ∀`)
ああ、腕のは私の呪(殴
高架線 | 2008.01.02(水) 17:35 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます(・`∀・)
去年は相互とかしてもらえて嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします><
ポルノはヴォイスとかがやたら好きです^^(いきなり)
凛 | 2008.01.04(金) 00:39 | URL | コメント編集

紅白良かったね・・・
昭仁さん結婚しちゃうね・・・
ははは。めでたいめでたい。

ちょっと寂しい気がするのはあたしだけか?
では♪
伊里 | 2008.01.04(金) 23:31 | URL | コメント編集

HeartyThankyouのみほです!!
いろ02ありまして・・・
ブログ移転しました。
でも・・・ブログタイトルとか・・・特に変わってませン。
なので・アドの変更お願いします_(._.)_

コピ分・・・ごめんなさい。

http://heartythankyoutopg.blog35.fc2.com/

みほ
みほ | 2008.01.06(日) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
