05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/14(Mon)

ヾ(;☆ω☆)ノ ←聖

タイトルがホントだったら、めっちゃ怪しいやん俺www

















今日予選終わった

やっと終わったって言うか、もう終わっちゃったって感じ

夜遅くまでの予選の準備もメンドいとか何だかんだ言ってたけど今思えば楽しかったなー


またしたいと思ったけど来年その気があるかどうか(汗

とりあえず予選突破は無理そう(あらら・・・


まぁ分かってたけどね。


って事で明日から(今日から?)更新再会!














誰かさ、二十日、教会行かない?

誰も行かないか。一人で行くか(悲





いーもん。いーもん。24日スマブラ買うもん!(アソ

2月12日にアナココをフラゲするもん!

その少し後には奈緒子見に行くもん!

あとー、あとー、


・・・・・・


俺のコレからの楽しみってソレだけなのか( ̄Д||||













・・・|||orz|||(そんなに落ち込むほど少なくは無い気が(;^_^A





ってことで明日から更新再開だよー!(この更新は一体・・・?
FC2ブログランキング

【More・・・】

>>高架線
ヽ( ´ー`)ノフッ腕のが貴様の呪いと言う事などとっくの昔から知tt(蹴

>>凛
俺はネオメロが大好きだああぁぁぁっ!!(だから何?www

>>伊里
いやいや、昭仁さんの結婚はもう嬉しすぎるよb
寂しがってなんかないでお祝いしましょ~♪

>>みほ
はい、おkっす

>私はPです
え?なんのテスト??

>支配者
今見てそれをしてみようと思ったがもうすでにストレスの原因(多忙)が解決していた・・・
EDIT  |  21:18 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

予選お疲れ様ですー&ぉかーりぃ(´・ω・`)ノ
スマブラ良ぃな!くそーWii人めっ(
高架線 | 2008.01.15(火) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
