07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/23(Wed)

徒然なる侭に

今年になって、お雑煮は普通すまし汁と知った

今までずっと白味噌だと思ってた・・・orz


え?俺以外にお雑煮は白味噌って人いないの?

母方が関西の家系だからかなー?(関西では白味噌らしい



なんかめっちゃカルチャーショック受けてるんだけどwww







今年は餅15個ぐらいでいつもより少なかったって言ったら友達に驚かれた(汗

みんなそんな食べないのか?

毎年20個以上普通に食べてるんだけど・・・


うーn、、、、だから正月は太るのかw







最近迷惑メール多いー

アド変えようかな?


変えるって言ってもいいメアドが思い浮かばん(^^;




まぁ何でも良いんだけどねw















誰か一緒にCABALやろー!
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
EDIT  |  21:29 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あぁ、関西は白味噌だもんねー。
ウチの母も関西。
でも、すまし汁w
でもでも、お祖母ちゃんの家は白味噌だったよw
龍磨 | 2008.01.23(水) 23:17 | URL | コメント編集

俺の家やばいよ。


お正月がとっくに過ぎているのにもかかわらず毎朝いつもきな粉餅ときた。


総計40個超えてるかもしれん・・・。(汗
支配者 | 2008.01.24(木) 20:30 | URL | コメント編集

mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
これから長時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
Gamer | 2008.01.25(金) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。