FC2ブログ

07月≪ 2020年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01/31(Thu)

スマッシュボール最強w

スマブラX買っちゃった~♪

今んとこ隠しキャラ4体ぐらい出したb




・・・・・・・・・でも、ソニックが出ない・・・;;

ソニックが使いたいのにっ!!



でもメタナイトが使えるからいっかw

一頭身のくせにかっけーもんwww

空飛べるし完璧!

って言っても復帰が意外にむずい

俺が下手いだけか?(汗



まだ大乱闘モードしかやってない

ひとりのモードやったらもうちょっと隠れキャラ出るかなー?












ってことでひとりのモードもやってみますノシ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>凛
38点を自慢て・・・w

>高架線
やりたいならうち来る?(←無理w
スポンサーサイト



EDIT  |  18:22 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あたしも買っちゃった・・・笑

これでも高3女子ですよww

オリマーの弱さに爆笑じゃね。
あたしもソニックまだやわー

そしてリンクのかっこよさに悶絶((ぁ

はやく全キャラ制覇してねー♪
伊里 | 2008.02.01(金) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |