09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/02(Sat)

ネタバレ注意!!

やっぱ凄い人は凄いなー

もうスマブラX完璧に攻略してる人いるよ・・・

全キャラ全ステージ出したってだけでも凄いけど

出し方とか全部調べてるし・・・



亜空やっときゃ隠しキャラ出るらしいね

昨日そういややっるって言っててやらなかったな(^^;
まぁ、しばらくは大乱闘楽しもうかな?












FC2ブログランキング
コメ返はここでしとくか

>伊里
→Bなら復帰にもつかえるもんねbb
ってか、明日全キャラ制覇ってどんだけ廃人なんd(殴
とりあえずガンバ!w



追記はキャラクター・ステージ・モードの出し方等のネタバレ内容なんで
見たくない人は追記は見ないで下さい

【More・・・】

ネス:大乱闘をプレイ。または弾を10回以上リフレクト。または大乱闘を5回遊ぶ。

マルス:亜空の使者をすすめる。またはシンプル(むずかしい)をクリア。または大乱闘を10回遊ぶ。

ルイージ:亜空の使者をすすめる。またはシンプル(やさしい)をクリア。または大乱闘を22回遊ぶ。

ファルコ:亜空の使者をすすめる。または100人組み手をクリア。または大乱闘を50回遊ぶ。

キャプテン・ファルコン:亜空の使者をすすめる。またはシンプル(ふつう)をクリア。または大乱闘を70回遊ぶ。

ルカリオ:亜空の使者をすすめる。またはターゲットをこわせLv.5をクリア。または大乱闘を100回遊ぶ。

スネーク:亜空の使者をすすめる。またはシャドーモセス島を15回遊ぶ。または大乱闘を130回遊ぶ。

ロボット:亜空の使者をすすめる。または大乱闘を160回遊ぶ。

ガノンドロフ:亜空の使者をすすめる。またはシンプルをリンクでノーコンテニュークリア。または大乱闘を200回遊ぶ。

Mr.ゲーム&ウォッチ:亜空の使者をすすめる。または大乱闘を250回遊ぶ。

ソニック:亜空の使者をすすめる。またはシンプルを難易度関係なく10人でクリア。

プリン:亜空の使者をクリア後、湿地に行き出現するプリンをたおす。またはイベント戦をLv.20までクリアし、出現するプリンをたおす。または大乱闘を350回遊ぶ。

トゥーンリンク:亜空の使者をクリア後、森に行き出現するトゥーンリンクをたおす。またはシンプル「とてもむずかしい」をクリア。または大乱闘を400回遊ぶ。

ウルフ:亜空の使者をクリア後、遺跡に行き出現するウルフをたおす。または大乱闘を450回遊ぶ。



ルイージマンション:対戦でルイージを3回以上使う。

75m:対戦でドンキーコングを20回以上使う。

DXビッグブルー:対戦でキャプテンファルコンを10回以上使う。

DXグリーングリーンズ:対戦でカービィを20回以上使う。

DXポケモンスタジアム:ステージ「ポケモンスタジアム2」で10回以上遊ぶ。

DXジャングルガーデン:DXステージで合計10回以上遊ぶ。

マリオブラザーズ:イベント戦「ワリオブラザーズ」をクリア。

エレクトロプランクトン:イベント戦「音響に咲く花」をクリア。

テンガンざんやりのはしら:イベント戦「波動は我にあり」をクリア。

フラットゾーン2:Mr.ゲーム&ウォッチを使えるようにする。

海賊船:トゥーンリンクを使えるようにする。

グリーンヒルゾーン:ソニックを使えるようにする。



オールスター:全キャラクターを出現させる。














調べるの大変だっただろうなー

尊敬するわw
EDIT  |  12:06 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
