09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/09(Sat)

貴方が此処に居たら

ポルノがテレビ出る~♪


2/15(金) 20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
2/15(金) 24:40~ NHK「Music Japan」
2/16(土) 18:00~ フジテレビ系「Music Fair」



全部録画するぜwww


やっぱあなここ歌うのかなー?

そいやあなここのPV

今までに無い感じかな?

物語風で、すごく暖かくほのぼのしてる感じ


あ、でも雰囲気ROLLのPVに似てる(?)のかな・・・?



いい感じのPVだったb
FC2ブログランキング
EDIT  |  08:59 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

更新がんばってるのお前くらいだな
うち | 2008.02.09(土) 22:19 | URL | コメント編集

待てええええええええい!!俺は!?俺結構がんばってるよ!?(滝汗
支配者 | 2008.02.10(日) 00:44 | URL | コメント編集

●カキありがとう

あなここのPV良かったよね◇
TVね・他にも出るみたいだよ!?

チョコね...。
でも2人っきりで渡したらさー
告白みたいなもんぢゃない!?
普通に義理チョコだったら
みンなが居る前で“はい”って渡せるけど。
みほ | 2008.02.10(日) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
