05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/10(Sun)

高校生ってそんなもんか?

追加分は緑色で

2/15(金) 20:00~ テレビ朝日「ミュージックステーション」
2/15(金) 24:40~ NHK「Music Japan」
2/16(土) 18:00~ フジテレビ系「Music Fair」
2/16(土) 24:55~ TBS系「CDTV」


今日は髪切ったー。


試験の最終日に頭髪検査とかだめっしょ

試験前は切りにいけないじゃん?試験勉強の時間が足りなくて焦ってる頃なのに(たぶん

って事で切るなら今のうちと思ってねb



試験勉強ねー。もうみんな始めてるのかなー??

高校なってみんな頑張りすぎだよー(◎`ε´◎ )

そうなると焦っちゃうけど、そこでまわりに流されないのが俺だぜ!(そこは流されろよw

マイペースが一番。

マイペースのいいトコは
みんな勉強してる頃に遊ぶ。いいねー
それでさらに、みんなに余裕が出来た頃に焦りだす。・・・Σ( ̄Д ̄;)ってダメじゃん!


ダメって分かって手もやる気にならないよねー


みんな今頃頑張ってるんだろーなー

\(*⌒0⌒)bみんながんばっ♪←おまえもやれよw
FC2ブログランキング

【More・・・】

>うち
( ̄-  ̄ ) ンー、、、誰だ?
うちって言い方から琴夜かな?
とりま、ありがとう♪(#^ー゜)v

>支配者
確かにお前が一番がんばってるなw
ホント感心するよ。その調子で頑張って行こうぜb

>みほ
TVは追加しといたb

あー・・・そう言われたらそうかもw
好きな人にはみんながいる前で渡すわけにはいかないのか?
そしたら義理チョコと思われるのかな??
うーn・・・ ( ̄∩ ̄ 難しいね(汗
EDIT  |  12:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

う~ん。。試験が近いのでは、あなここ買いに行けないのもしょうがないですよね・・(ノ_・。)

じゃあ、最終日の頭髪検査が終わったら即、CDショップへGO!!ですねっ。

試験頑張ってくださーい☆☆
あやの | 2008.02.10(日) 23:10 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました(・ω・*)
そうそう、福岡ってなんか田舎に見られてると思う!!
あんなコテコテな方言で喋らないよねー(・ω・`)
使い方間違ってることもあるし。
まったく、けしからんことですな。(ぇ

試験勉強か…(・ω・`)やってない。(←
まだ何も手をつけてないわー。やばすぎ(-ω-`)

それでは。
梨乃 | 2008.02.11(月) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
