09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/09(Sun)

人生の密度

鬱から帰ってきた聖ですw
















今日、買い物言ってたら後ろから名前呼ばれて振り向いたら先生が奥さんと一緒にいたから焦ったw

「あ、ども」って感じで何回もお辞儀して逃げたwww

ってか、その後も何回も会ったよ

待ち伏せしてるんじゃないかってぐらいw


3回ぐらいあったかな?



とりあえず、どう返事をすればいいか分からず困った(汗


うーんと

今日はそれくらいかな?



あら?書く事ないや





俺の人生って密度薄いなwww







薄いのか?

かなり忙しい方だと思うけどな



そうか、忙しいけど薄いのか。






悲しい人生だなwww















あー、書く事思い付いたけど

まぁ別の日でいっかw
FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
いや、何でも感動してしまう病が更年期だってだけで
更年期が悪いとは別に書いてない←へりくつw
EDIT  |  16:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
