04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/10(Mon)

「あ」って難しいね!

積分?


こんな画像見付けた・・・



・・・意味が分からないwww

ってか恐らく意味は無いだろう(^^;








まずこれは成り立っているのか?w

うーn、「あ」に絶対値がついたから何なんだ?

それにしても「あ」は定数なのかな?

変数か?どこまで積分するんだ?


見れば見るほどおかしいところが見つかるwww









クリックしたら英語の宿題に「正」の字をたくさん書かれてる・・・・・・かも?
FC2ブログランキング
EDIT  |  19:54 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

き、きもい(д)

絶対値あのあ乗って\(^o^)/
ハチ | 2008.03.10(月) 21:39 | URL | コメント編集

私はこの問題の持つ驚くべき解を知っているが、余白が狭すぎるのでここに記すことはできない。


フェルマー流( ̄ー+ ̄)ニヤリ
王国の番人 | 2008.03.10(月) 23:50 | URL | コメント編集

インテグラル萌ぇ((ぁ

「あ」を数値化するとしたら
おそらく超越数だろうww

じゃね♪
伊里 | 2008.03.11(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
