05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/11(Sun)

制服採寸♪

今日は高校の制服受け取りに行ってきたー

んー、まぁ、いろんな人にあったw

サンタナとかガにとか

っで、今帰ってきたトコ

あぁ、前の記事から更新してなかった言い訳

アンケートがうまく動かない;;

そんながんばって調整するくらいなら新しくアンケート作り直したほうが早いということなのでそうするつもり←今はメンドイからしない^^;

あぁ、@メールフォームから迷惑メール送ってくるのやめてください

メールフォームつけてから一気に増えたwww

ったく。

えーっと、・・・アレ??
どっかでバトンもらって多様な気がしたんだけど・・・
んー、イカン。ついにボケが始まったwww
あー忘れた。ってことで、だれかバトン回してたら教えてくださいm(。_。)m

そいや、前チャットに参加したとき
もちろんHNは聖で参加したのに
『・・・誰?』
聖『・・・』
ってことになって;;
まぁ、そこでBlastがフォロ-してくれたからよかったけど・・・
そこで、ある事実に気がついた
俺のブログ知られてない!?
なんか、すごく悲しくなったwww
っで、それから何人が俺のブログの存在を知っているのか
知りたいような知りたくないような・・・
ってことだったんだけど
遂に、数えてみました!

俺のブログの存在を知っている人たち

プーイ(溥儀)
音楽馬鹿な狼
王国の番人
Blast
X総長
琴夜
凛華
サンタナ
ガに
アッシュ
カムカム
黄昏
梨乃

火澄
支配者
ryusi
2k

以上18人

知ってるのに数えられてない!!ってひとは申し出てくだしゃい






これって多いのかな??少ないのかな??





・・・微妙なトコw





ポルノが今度ミュージックアワー出るよ~♪

【More・・・】





>琴夜
・・・ん?多いって俺がそうするのが多いってこと?
それとも、みんながそうしてるってこと?
俺、授業中更新したことあったかな?
・・・忘れたw
EDIT  |  15:37 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.11(日) 20:55 |  | コメント編集

おお!!数々のブログ人に知られてるなあ・・・。名前しらないひとばっかや。
プーイ(溥儀) | 2007.03.15(木) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
