09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/26(Wed)

とぅーん♪

前回の記事が凄く手抜きだったのに今更気付いた聖ですw















ソニック強いけどふっとばす技が無いからやめた





それで、これからはトゥーンリンクを使う!







間合い取るのが難しいんだよなー。


リフレクター使えるファルコとかが相手だとなおさらきついよなー




第4の飛び道具であるフックショットをうまく使うにはSJ極めなければ(汗

崖での攻防苦手なんだよなー


これから練習せねばwww



DXのときの子供リンクに比べて使い易くなってるかんじなんだよね

トゥーン使いこなせればリンクより強い・・・はずw


動きが早いから間合い取りやすいと思うんだよねー

でも、その分リーチが短いと言う難点が・・・・・・


ブーメランはキャッチしない方がいいよね?

↓スマッシュには2種類のベクトルが存在するから強い



トゥーンの爆弾は範囲が広くていいね






つまりトゥーンを使いこなすには判断力が不可欠ってことだなb
FC2ブログランキング

【More・・・】

>SANTANA
坊主にはしてないw
そだなー。中学の時よりは長いよ。
EDIT  |  10:25 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ちょっと聞いてくれよ。
弟がスマブラX売っちまったよ。

うぉぃ!!
お姉ちゃん遊び足りねぇよ!!←

もうシラネwww
伊里 | 2008.03.26(水) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
