05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/28(Fri)

俺の体からは毎秒7000発の放射線が・・・!?

今日は放射線体験♪

でも、放射線より液体窒素の方に興奮したw


常温で沸騰してるから凄い違和感があると言うか不思議な感じ

まぁ、沸点が大体-200℃くらい(だったはず)だから当たり前っちゃー当たり前なんだけどね


薔薇を突っ込んだら天ぷら揚げてるみたいにパチパチいってバリバリに凍ったw



液体窒素すげーわー。

1ℓ500円ぐらいだったっけなー?んー、よく覚えてないや(汗

まぁ、とにかく高かった事だけ覚えてるw



あと放射線見た。

正確に言うと放射線の飛跡を見たんだけどね。



明日も楽しみだー♪♪
FC2ブログランキング

【More・・・】

>SANTANA
おぉ、よく覚えてたなw
んー、カオス関数については触れなかったけど
まぁそのことだね(^^;
スポンサーサイト
EDIT  |  20:39 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

液体窒素欲しいめちゃくちゃ欲しいお持ち帰り~

そういえば前に聖が銃より殺傷能力があるのを今だったら作れるんじゃないかな?っていってたよね
アメリカでさ形は銃なんだがコンピューターが自動的に相手までの距離を測って弾丸?がその地点に行くと爆発するという銃というよりグレネードを連発できるようにしたっていうか?
まぁそんなのあったなーって思い出した
SANTANA | 2008.03.29(土) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。