04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/16(Fri)

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

σ(゜・゜*)ンート・・・一応、一昨日中学卒業しました(一応っていらないかw

まぁ、タイトルの『祝』ってのは、それだけじゃなくて、

俺の兄が東大に合格!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

うん、すばらしいね。東大合格だなんて。










しかし、

喜んでばかりはいられないのだ

なぜなら

今までは、親は兄のことで頭がいっぱいだった

しかし、兄が合格した今、親は・・・


俺に『勉強』を・・・

(ノ_-;)ハア…

しかも、今日Mステでポルノが出るか出ないか少し怪しくなってきたw

ってか、出たとしても何故か今日は、お出かけ

まぁ、この時代には『録画予約』という名の素晴しい物が存在するからいいんだけど

あぁ、マインスイーパの初級で5秒出ましたwww

上級では74秒(セコイ事して

凄くない??www

しかもピンボールでは、12億出しましたwwwww

ヤヴァスwww

まぁ、両方せこいんだけどw

ソノウチ裏技載せるb
まぁ、←についてるマインスイーパじゃ出来ないんだけど^^;



誰かアフェリエイトのやり方教えて(^人^)

あぁ、@アンケート作り直しました^^

みんな参加してね~

アンケートの下の方に名前(HN)書かないと投票できないから注意

アンケートが正常に動くかのチェックのために沢山カウンター回すことになったwww

恐らくちゃんと動くw



頑張った僕のために清き1クリックを(イミフ



FC2ブログランキング



最近下がってきてるんだよね~
2月の更新停止を宣言したころ 142位
             今 不明(知りたくない

ってか、ホントの事言うと、500番台まで見たけど見当たらない(ノ◇≦。)
(w_-; ウゥ・・悲しい・・・見落としたというだけであって欲しい



















↓は、ちょっとむかついたこと書きます(実際そんなキレテないけど書く事無いから


【More・・・】

っで、むかついた事
PCで、『ポルノグラフィティ』って打てない奴がいた

もぉ、これは許せないねwww

ポルノグラフィティと打てなくて何が打てる?(それは言い過ぎw

どぉやらその人は『ティ』の打ち方が分からなかったらしい(^^;;

なんか、『ポルノグラフィティ』ってうとうとしたら『ポルノグラフィチィ』ってなるらしいw

なんだよ『ポルノグラフィチィ』ってwww

まぁ、分からないことも無いが^^;


うん、ただそれだけの事w



>プーイ(溥儀)
プーイを最初に数えてやったぜ(*^-°)v ♪
有難く思いな(?)
EDIT  |  12:38 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

東大合格おめでとう!!!
兄ちゃんは将来何になるつもりなんだ?二代目ホーキング?wwww
聖も東大いくん?できればLの座り方で合格しなさいww
サンタナ | 2007.03.18(日) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
