06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/08(Tue)

忙しい様で暇であるw

今日は始業式だったのさー。

昨日58もカウンター回ってるのさー。

絶対誰か回したろw

回したの誰やオラー。


まぁ、そんなのはどうでも良いとして



明日は実力テストだー。

みんながんばろうねー。



それにしても進研模試の結果は悪かったなー。

英数8位
英国185位

↑これ同じテストの結果ね。

この差はなんだろうねー。


あーーぁ、こんな事書いてたらなんかイヤになってきた



うー、英語でもすっかなー?
FC2ブログランキング

【More・・・】

>zun
メールはー?
zunもCABALやろうぜb

>カムカム
名前決まったら教えてーな。

>G-Architect
了└|力"├(゜▽゜*)♪
確かにその方が良い感じになりそう
今からは英語するから一段落ついたらやってみようかな?
スポンサーサイト
EDIT  |  16:59 |  勉強  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

テストがんばれーこっちは実力テストとか中間とか存在しないのじゃ。ふはは
zun | 2008.04.08(火) 21:46 | URL | コメント編集

●Lvup


装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
upup | 2008.04.09(水) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。