07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/09(Wed)

こ、こ、こ、これを書き下し文にですとぉぉぉぉッ!?

今日の試験中はタイトルのような感じですたbb












なぜCABALが起動できないんだ( ̄□||||!!

っと思ってたら

現在、一部のお客様よりランチャー画面にて
「バージョン情報の呼び出しに失敗しました」と
表示され、ゲームが起動しないとのお問い合わせを
いただいております。

▼発生内容
・ゲームが正常に起動しない

現在、本現象に関する確認作業と原因の調査を行わせて
いただいております。



とのことだそうで(-_-;)



最近になってメール来る頻度が一気に減った(ノ_・、)

なんでー?

ってか、俺のメールって迷惑?


とあるやり取り



聖「暇ー。」

相手「今忙しい。」



なんか悲しくなったw

あんなメール送った俺が悪いんだね \(_ _ ) ハンセイ (古っ






あ、そうか、最近メールが来なくなったのは

みなさん試験勉強ですかそうですか。それはさぞ楽しいんでしょうね。おめでとうございます(?)


俺もその楽しい楽しい試験勉強とやらをやってきますー。
FC2ブログランキング

【More・・・】

>zun
いいn(殴
EDIT  |  20:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●Lvup


疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
upup | 2008.04.10(木) 12:05 | URL | コメント編集

自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(随時アップデート)
http://www.automouse.jp
Gamer | 2008.04.22(火) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
