04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/12(Sat)

あ゛-・・・

国語が平均以下だった・・・orz


まぁ、国語ですから。しょうg(殴





ってか、平均高すぎ!

理系なのに国語の点高いよみんなー

みんな文系いっちゃいなYO!(黙れ


あー・・・じゃぁ、また・・・・・・ノシ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>zun
まぁ確かに実力だからいいんだけどな。

>SANTANA
そっちの方がいいと思うよ(^^;
EDIT  |  09:54 |  勉強  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

うむ、こっちのほうがいい
というのは精神的な面であって
このクラスで平均の倍位だって喜ぶのは楽だが
実にバカらしい・・・諺の井の中の蛙になりやすい
理特の人々はよく「このクラスなんか皆勉強ばっかりで空気が
張り詰めている」といっているがそうしているのは
自分たちだということに気がついていない
いや、それともわかっていてわざと言うことにより
俺が勉強してるのは雰囲気のせいなんだよと
弁明しているのだろうか
勉強するために特クラ希望したんだから
そんな必要なはないだろう
「そっちのほうがいい」なんてのは
隣の花は赤い、隣の芝生は青い
というのとなんら変わりない
国語が平均以下であろうがなかろうが
間違ってるところは間違ってるんだ
合ってる所はあってるんだ
もし受験に国語が必要ならば
やりなおして覚えるまで繰り返すしかない
これはテストだ本番ではない
必要でなくとも次に間違えたくなければ
やり直さなければならない
何が言いたいのかというと
これはテストだテストはやって平均以下だったなどと
一喜一憂するものではない
テストは本番のために在る
SANTANA | 2008.04.12(土) 21:37 | URL | コメント編集

SANTANA・・・よくそんなに話が思いつくもんだ。(汗

文系を選んだのは間違ってはなかったようだな。
支配者 | 2008.04.12(土) 23:30 | URL | コメント編集

SANTANAよ・・・。お前のコメント、本文より長いジャマイカ・・・。
絶句だぜ。
CharAznable | 2008.04.16(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
